【リングドリーム】強敵乱舞~極寒の北極星~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

最後は「フラワリングフラッフィ」と

紹介出来なかった中でも気になる発言のみを抜粋。

 

フラワリングフラッフィ

f:id:LITTLEWING:20191209175436j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191209175441j:plain

タッグの掘り起こしをしているのなら、うちにも将来有望なタッグが・・・

と、咲川からの紹介でチャンスをもらったむっつま。

その結果、暗黒果実に勝利して

ベルトへの挑戦権に一歩近づいたわけですが

そうと聞いては黙ってられない香田。

f:id:LITTLEWING:20191209175447j:plain

f:id:LITTLEWING:20191209175452j:plain

f:id:LITTLEWING:20191209175457j:plainプリズンハンターにもチャンスを!

と、シュバルツに直訴した結果

格上の相手を倒してきたらチャンスが得られることを確約。

正直、香田の勢いに呑まれた感はありますが

そういうグイグイ来るのはむしろ嫌いじゃないと高評価。

あとは、格上から勝利をもぎ取れば・・・

まあ、そこが難関なんですけどね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191209175501j:plain

そんな話の流れをぶった切っての

さわり、女子大生になります発言!

f:id:LITTLEWING:20170405201644j:plain

大学生としての神崎を見ていて羨ましくなったとのことですが

来年からということになると

神崎とは1年だけ一緒の大学に通える感じ?

(同じ大学に行く前提で語ってますけど)

それとも、神崎のことだから意外と院生として残ったり?

  

その他

 

f:id:LITTLEWING:20191209175536j:plain

スパイダーキッズLV30より。

菊池が今回のタイトル挑戦で最後にするというのは

既に明言されていますが、別にそれで引退するわけではありません。

が、一線からは退くということもあり

凶獣の党首交代となる可能性は極めて高いと思われるわけです。

が、スパイダーキッズにも出番があるかも?ということは

割れる可能性・・・そこまでは行かなくとも

内部抗争に発展する可能性くらいは考えているってことでしょうか。

まあ・・・凶獣は特に人数多いですからね。

スパイダーキッズのように割りを食ってる層もそれなりにいるだけに

そんな層に出番を与えるという意味では、

内部抗争であろうと歓迎するべきなのかも?


 

f:id:LITTLEWING:20191209175531j:plain

ニューフェイスLV30より。

新人が少しでも早くチャンスをと望むなら

早い内に所属先を決めるのも手だ

という話を月城がしていたのですが

それとは別に、新人や若手だけの興行を・・・

という案が出ているのだとか。

 

開催時期によっては今回のヤンドラ杯が最後だった

熊井、紅葉にもチャンスが?

彼女達を含めると14名になって

ちょうどシングルで7試合組めるんですけどね。

 

あ、でも最近の傾向考えると

1試合目と8試合目を別の興行にして

6試合を新人達の試合とする方があり得そう?

若手のシングルじゃヤンドラ杯と変わらないじゃん?

ってことなら、あえて全部同期対決とかすれば

また違った盛り上がりが得られるかも知れないし

皆が同期でタッグを組んでの対決でも面白いかもしれません。

ただ気になるのは・・・

1興行(7連戦1回分)若手と新人だけに費やすとか

ゲーム進行的に大丈夫なんでしょうか?(^^;;