【リングドリーム】強敵乱舞~極寒の北極星~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

3回目も社長軍絡みで「リアル・ファンタジア」「凍えし邪教」の2つを。

 

リアル・ファンタジア

f:id:LITTLEWING:20191210174242j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191210174249j:plain

f:id:LITTLEWING:20191210174254j:plain魔王軍によるレジスタンスへの侵略戦は

塩味が5勝と大活躍、

ぽひも円陣に勝利して新たな王者となるなど

魔王軍の完勝といっていい内容でした。

そんな時に現れた社長軍、

レジスタンスにとっては格好の的に見えたようです。

これまでの2試合はどちらもナイトメアが相手だったので

次はレジスタンスの番だと主張するつもりのようですが・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20191210174300j:plain

f:id:LITTLEWING:20191210174305j:plain

f:id:LITTLEWING:20191210174312j:plain

なお、タッグの方は

レジスタンス内でパートナーを替えてみようか?

という話が以前出ていましたが、それが実行に移されるようです。

レジスタンスの新たなタッグは

円陣&笠松赤ずきん&岡部といった感じで

四天王で1人余った岸田は

サクリファイ子と組む・・・んですかね?

これらの新チームで社長軍撃退を目論みます。

ところで・・・

ファンタジーなおなかの裂き方って一体・・・w

  

凍えし邪教

f:id:LITTLEWING:20191210174324j:plain

f:id:LITTLEWING:20191210174330j:plain

「もどかしい思いをしている者同士」という理由から

笠松とのシングルを行ったのですが

残念ながら今回も結果を出せなかった聖光院。

しばらくは、皆のアシストに回ることに。

f:id:LITTLEWING:20191210174335j:plain

でもマンガのアシスタントはさすがに・・・

っていいんかいっ!w

 

f:id:LITTLEWING:20191210174339j:plain

f:id:LITTLEWING:20191210174344j:plain

そんな冗談はさておき

東女との交流戦は自粛する方向に方向転換したものの

節分☆気分だけは焚きつけてしまった手前

例外として許可していたんですが

いざ戦おうと思ってもそんな機会がそうそうあるわけもなく。

そんなところに、東女でも名タッグの1つとして知られる

ローズ・ロゼが社長軍として長期参戦するというのであれば

節分☆気分としては意識しないわけがありません。

これは・・・案外早く実現しそうな予感? 

 

f:id:LITTLEWING:20191210174349j:plain

なんて話から、最後は年末年始について。

ここで、雪女の妹とか思わぬキャラの話題が出てきましたけど

これは・・・なんかのフラグですか?w