【リングドリーム】迷走からの原点回帰

f:id:LITTLEWING:20191204204335j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204204347j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204204351j:plain

久しぶりの薬師寺登場!

彼女が最後にストーリーに絡んだのが

エンジェルクラッカーを相手にしたタッグマッチだと思うので

かれこれ2年ぶりくらい?

その試合以降姿を見せなくなったこともあって

f:id:LITTLEWING:20170914220035j:plain

タッグを面白くするためにと

意識して振る舞っていたルシフェルとしては

薬師寺のことを心配していたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20191204204358j:plain

ちなみにそれ以降、薬師寺は修行の旅に出ていたんだとか。

いや、厳密にはその前に

まずは一人で頑張ってみようと思った薬師寺

しかし、うまく客を沸かせることが出来ず

色んなスタイルを模索したのだとか。

f:id:LITTLEWING:20191204205729j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204205733j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204205738j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204205745j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204205750j:plain

しかし、そんな試行錯誤はどれも実を結ばず

しまいにはどんな試合をしたら良いのか分からなくなってしまったんだとか。

っていうか、コミカルな薬師寺ってどんなのよww

結局、そんな薬師寺を見かねた豪徳寺

修行の旅に出させたのだとか。

そして、そんな修行の末に得た答えが

f:id:LITTLEWING:20191204210032j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210037j:plain

似合わないことはするもんじゃないと。

自分の武器はやっぱり空手なんだと。

っていうか・・・コミカルな試合したの結構気にしてます?(^^;;

 

ともあれ、こうして自分の中で一つの答えを導き出した薬師寺

結局は原点回帰ということになるんですが

迷走していた過去を振り払うという意味で心機一転したかったのか

f:id:LITTLEWING:20191204210343j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210349j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210354j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210400j:plain

リングコスチュームもリニューアル!

f:id:LITTLEWING:20191204210502j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210506j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210511j:plain

そんな薬師寺に声をかけたのが菊池。

「世界」と「日本」の違いはあれど

共に空手で頂点を取った者同士ということで

他のヤツとは違う意味で薬師寺には期待しているのだとか。

f:id:LITTLEWING:20191204210838j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210843j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210848j:plain

f:id:LITTLEWING:20191204210852j:plain

そこで、滝沢とのタイトルマッチに向け

セコンド兼スパーリングパートナーに薬師寺を指名。

その間に、菊池の戦い方を伝授してくれるとのこと。

これは・・・薬師寺大化けのフラグでしょうか?

 

現状、凶獣内でのシングルの実績では

伏久が頭一つ抜けている感じですけど

同じ空手出身者として、薬師寺にも可能性を見出していたんでしょうね。

まあ、薬師寺は以前にも

日高から直接、打撃と相性の良い投げ技を教わったりと

周りから期待されてる感ありましたからね。

それがまさかこんな迷走する羽目になろうとは思わなかったわけですが・・・。

 

っていうか、その迷走するきっかけになった?

ルシフェル薬師寺のことを気にしてましたけど

とどめとなったのはルシフェルでも

きっかけを作ったのは友野じゃないかなーと

思わずにはいられない・・・(^^;;