【リングドリーム】新たなるアイドルユニット

f:id:LITTLEWING:20191120211734j:plain

f:id:LITTLEWING:20191120211739j:plain

突然、原田を訪ねてきたハミング。

その要件は

「原田とアイドルチームを組みたい」

とのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20191120212017j:plain

ただ、赤井からしてみると

ハミングから声をかけてくるのは正直意外でした。

というのも

今ではソニックファミリーの一員とはいえ

その前は、汚れ仕事を専門に請け負う「遊撃隊」に所属しており

当然その評判は良くなかったわけです。

しかし、ハミングに言わせれば

f:id:LITTLEWING:20191120212606j:plain

f:id:LITTLEWING:20191120212611j:plain

いつまでも引きずるのは面倒くさいし

自分自身は被害を被ってないからとw

ちなみに、なんでこのタイミングでアイドルチームを?

というのはもちろん

FWWWでのアイドルブーム?に触発されてのもの。

まあ、東女のリングでは白星を挙げることは出来ませんでしたけど

今後の活躍を期待されている暗黒果実を倒したのは大きかったですよね。

 

ただ、問題が全くないかといえばそうでもなく

f:id:LITTLEWING:20191120213243j:plain

原田がハミングと組むようになった場合

赤井が1人余ってしまうことになるんですよね。

f:id:LITTLEWING:20191120213331j:plain

f:id:LITTLEWING:20191120213337j:plain

しかし、その点については

固定タッグの座を奪おうとまでは考えておらず

アイドル活動限定の話ということで赤井も一安心。

 

f:id:LITTLEWING:20191120213450j:plain

実は、原田もアイドル活動専門のユニットについては

ハミングと同じ事を考えていたのですが

赤井とのコンビが解消されてしまっては意味がないと

二の足を踏んでいたのだとか。

これまで苦楽を共に・・・

いや、苦しい時を共にしてきた二人ですからね。

でも、そんなこちらの事情も汲んでくれるというのならと

ハミングの提案を受ける方向。

ちなみに・・・

f:id:LITTLEWING:20191120213937j:plain

f:id:LITTLEWING:20191120213942j:plain

原田の構想では

中江がパートナーだったそうなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180325215507j:plain

f:id:LITTLEWING:20180325215514j:plain

タイマン張った後で和解したということにはなっているけれど

この二人がタッグを組むとか正直想像出来ないw

なので、ハミングからの提案は

本当に渡りに舟、だったんじゃないでしょうか。

逆に、中江はこれでせっかくの出番を失った・・・かも?(^^;;