【リングドリーム】大人っぽいメイク

f:id:LITTLEWING:20191113203635j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113203641j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113204421j:plain今は、ヤンドラ杯の話題でもちっきりの東女寮ですが

そんな中、ヘル子が突如イメチェン!

 

メイからは

「少し大人になったみたい」

と好評のメイクですが

f:id:LITTLEWING:20191113204430j:plain

こんなのとか

f:id:LITTLEWING:20191113204435j:plain

こんなのとか

f:id:LITTLEWING:20191113204441j:plain

こんなのを見ると、やっぱヘル子だなーとw

相変わらず表情豊かなようで。

f:id:LITTLEWING:20191113204618j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113204623j:plain

今回こうしてメイクを変えてみたのは

新しい衣装に合わせたもののようですが

メイにも「もうちょっとメイクした方がいい」とアドバイス

メイクしたら、ヘル子みたいに大人っぽく見えるかなー

と、この時は前向きに検討していたようですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191113204945j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113204950j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113204955j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113205000j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113205005j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113205010j:plain

まあ、そういう反応になりますよねww

メイクがどうこうというよりは、素材の問題ですもんね。

 

とはいえ、ヘル子も子供の頃はこの体型で逆に悩まされていたようで

「個性の範囲」と割り切れるようになるまでは大変だったんでしょうね。

そんな苦労もあって?今では自分の身体に自信を持っているヘル子。

f:id:LITTLEWING:20191113205059j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113205105j:plain

f:id:LITTLEWING:20191113205110j:plain

でも、ここで献血ポスターネタをぶっ込んでくるのはアカンやろww

 

そんな時事ネタはさておき

予想以上に早かったですね、ヘル子のリデザ。

つい最近、緋翠の2人が2ndになったばかりだというのに

その2人よりも1年以上後にデビューしたヘル子が

ほぼ同時期に2ndですもんね。

やっぱヘル子、人気高いのねー。