【リングドリーム】ハロウィンキングダム~カボチャおばけとヴァンパイア~その2

通常スカウトイベント「ハロウィンキングダム」。

2回目の紹介は

麗 VS 一箭の繋がりで

「コスモトラベル」「追撃隊」の2つを。

 

コスモトラベル

f:id:LITTLEWING:20191102103943j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191102103947j:plain

格下と思われていた一箭相手に

麗が負けた事でショックを受けているケアなんですが

意外にも麗自身はそうショックを受けていない様子?

f:id:LITTLEWING:20191102103953j:plain

f:id:LITTLEWING:20191102104000j:plain

その訳はというと

昔とは違い、今はディスティニーの他のメンバーも活躍しているため。

「麗におんぶに抱っこ」状態だった時には

「私が負けたらお終い」というプレッシャーがあったけれど

今では森近はDESTRUDOとして目立つようになったし

円丈もセヴンスター満期返上まであと一歩

というところまでいく活躍を見せたし

セヴンスターでいえば、くるみが満期返上してるわけですしね。

負けて悔しいという思いは当然ありはするものの

昔ほどの悲壮感はないってことなんでしょうね。

 

f:id:LITTLEWING:20191102104005j:plain

f:id:LITTLEWING:20191102104012j:plain

そして、ディスティニーの今後の予定としては

麗が試合前に話していたように、円丈は滝沢組を相手取ることに。

ただし、シングルではなく楠原とのタッグっぽい?

この2人と近い世代で見繕うと・・・

片倉と赤城あたり?

ただ、赤城は「トナーズ」があるし

対ディスティニーという意味では既に森近に負けているので

最近出番が少なくなってる幌多なんかいかがでしょう?

【20:30追記】

あ、でもディスティニーに負けてるって意味では

片倉も負けてるじゃーん><

じ、じゃあ・・・海江田とか?(^^;;

【追記ここまで】

  

追撃隊

f:id:LITTLEWING:20191102104028j:plain

f:id:LITTLEWING:20191102104033j:plain

そしてこちらは麗に勝利して、早速組長に挑戦!

・・・かと思いきや、どうにも煮え切らない感じの一箭。

f:id:LITTLEWING:20191102104038j:plain

f:id:LITTLEWING:20191102104043j:plain

一箭の考えとしては

今回の試合ではそういった権利を賭けていたわけではないので

あくまでも挑戦者の候補として名を連ねることが出来た

という認識でしかないと。

そして、「一気にそこまでは行かない」ということは

更に誰かを倒せば、より組長に近づけるというわけです。

f:id:LITTLEWING:20191102104047j:plain

f:id:LITTLEWING:20191102104052j:plain

その相手としては、歴代王者の誰かか

一箭と同様に挑戦権を狙う者・・・ということですが

一箭には人脈がないので・・・

というところで組長から救いの手が。

相応の相手を見繕ってくれるとのことですが
歴代王者ということだと、麗、滝沢以外だと

菊池、ソニック、シュバルツが該当します。

さすがにこのレベルになると、一箭では厳しいのでは?

と思ってしまいますが

一箭を倒した相手が滝沢に挑戦するとすれば

f:id:LITTLEWING:20190716184941j:plain

ラスカルとの件で滝沢が出した答え

「特にタイトル戦を行った相手に信を問われるべき」

という滝沢の考えも汲んだ形になるので

菊池かソニックが出てくる可能性も案外ある・・・のかな?