【リングドリーム】レジスタンスの新人

f:id:LITTLEWING:20191020141258j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020141304j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020141310j:plain

FWWWに入団予定として

既にTVで公表済みのルイズではありますが

その所属先がレジスタンスに決定。

待ちに待った新人が入ったと大喜びの木下。

 

f:id:LITTLEWING:20191020141728j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020141735j:plain

ルイズはそんな木下の喜び方を大げさだと言いますが

レジスタンスで一番下というと、三浦、殺人蜂の5年前になるわけで。

f:id:LITTLEWING:20191020142308j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020142316j:plain

実際には、三浦達よりも後に王牙が入っているんですが

彼女も、他の多くの選手同様に移籍組で

プロレスラーとしてのデビューは三浦よりも早いため

とても後輩とはいえないのだとか。

なので、三浦にしてみても初めての後輩ということで

見た目より相当喜んでいるようで。

f:id:LITTLEWING:20191020142802j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020142806j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020142812j:plain

・・・え、そういうキャラだったの?(^^;;

三浦のキャラについての真偽はさておき

f:id:LITTLEWING:20191020143044j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020143049j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020143135j:plain


ルイズのデビュー戦は、彼女がタッグパートナーを務め

MR部と対戦することに決定。

主役はもちろんルイズなのですが

三浦にとってもチャンスですからね。

これまで、ヤンドラ杯予選での1試合しか行ってませんですしね・・・。

 

などと、レジスタンスの面々と盛り上がった?わけですが

f:id:LITTLEWING:20191020143935j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020143940j:plain

涼や茉理は自陣にルイズを加えて、彼女とタッグを組みたかったようで。

ただ今回は、ガンダーラ、ナイトメア以外の派閥を選ぶようにとの指示が

事前にあったために実現しませんでした。

もっとも、新人が魔王軍とかなかなか選べないですしねー。

結局、レジスタンスしか選択肢はなかったようです。

 

ちなみに、今はそのレジスタンスの先輩達から教えを受けているわけではなく

f:id:LITTLEWING:20191020144324j:plain

ディアナとエリスがつきっきりでコーチしてくれているのだとか。

ある意味贅沢な環境ではありますよね。

 

もちろん、ガンダーラやナイトメアも2人の面倒はちゃんと見ています。

f:id:LITTLEWING:20191020144714j:plain

ガンダーラは、色んなタイプのレスラーがいるので勉強になるそうですし。

f:id:LITTLEWING:20191020144855j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020144901j:plain

・・・勉強になるそうですし(たぶん違う意味でw

 

f:id:LITTLEWING:20191020144936j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020144941j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020144946j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020144951j:plain

f:id:LITTLEWING:20191020144958j:plain

ナイトメアも、鈴木以外は問題ないみたいですし。

・・・鈴木以外は!w

 

ただ、そんな新人教育の方法に問題があったのでは?

ということから

今回の寮の話とかコーチの話とかが浮上した訳なので

彼女達の活躍については

案外自分達が思っている以上に期待されているのかも知れませんね。

f:id:LITTLEWING:20191020145448j:plain

そんな新人教育が実を結び

彼女らがFWWWの次世代を背負うことになれば

それこそ団体としては万々歳でしょうが果たして・・・。