【リングドリーム】モモタの引っ越しとヤンドラ杯組み合わせ

f:id:LITTLEWING:20191017213855j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017213906j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017213911j:plain

ついに完成したFWWW寮・・・なんですが

左右反転してるだけでもの凄く見覚えがw

 

f:id:LITTLEWING:20191017214004j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017214008j:plain

そしてそれは内装も。

どうやら、東社長に許可をもらって

内装の見取り図までもらった上で

東女寮そっくりに作ったらしいw

すでに電気ガス水道も使える状態のようで

あとは赤ずきんが荷物を運び入れたら

他のメンバーも順次入寮してもらうということに・・・

なってたんですが

f:id:LITTLEWING:20191017214329j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017214335j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017214407j:plain

見た目がそっくりな東女寮の方に

間違って入ってきた人がここに(^^;;

しかも

f:id:LITTLEWING:20191017214535j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017214543j:plain

既に今までの部屋は解約してきて

引っ越しのトラックが外に待たせてある状態という

こういう時だけ手際がいいモモタw

しかし、赤ずきんの荷物の移動は明日以降のつもりだったため

まだ寮の鍵を預かっていない状態。

しょうがないので、FWWW寮に引っ越せるようになるまでは

モモタも東女寮で預かることに。

 

ちなみに、モモタが寮に入るようになったのは

怪しい勧誘に引っかかってばかりいたからなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191017215001j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017215006j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017215011j:plain

せっかくのカモを逃すものかと

東女寮にまで押しかけてくる輩も。

しかし、もし嘘があったら五体満足では済まさないと霧島に凄まれて

力尽くで中に入れようという霧島から

服が破れるのも構わずに必死で逃げるセールスマン。

もっとも、中に入ってセールスを始めたとしても

そういうのに詳しいさわりが待ち構えている訳なんですけどねw

f:id:LITTLEWING:20191017215838j:plain

とはいえ、結果的に東女寮に厄介事を持ち込んだ形になってしまい

申し訳なく思う赤ずきん・・・なんですが

f:id:LITTLEWING:20191017215843j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017215848j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017215853j:plain

彼女達にとっては娯楽だから気にするなと

微妙に安心出来ないコメントが(^^;;

でもこれで、モモタの周りはかなり静かになるんじゃないでしょうかね。

1日に20件もセールスが来るようじゃ気が休まる暇もないですからね。

 

そんな感じで、東女寮で悪徳セールスをおもちゃにしている最中

ヤンドラ杯の組み合わせが決まりました。

 

f:id:LITTLEWING:20191017220416j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017220421j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017220426j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017220432j:plain

これまでの因縁というのを考えれば

やはり真っ先に目が行ってしまうのは

第3試合の秋辺 VS 樹緑。

先日、タッグでリベンジをされたばかりですが

f:id:LITTLEWING:20191017220619j:plain

f:id:LITTLEWING:20191017220623j:plain

今度はシングルで、秋辺の方がリベンジをと意気込みます。

あと、今回は同期対決を実現させようと思ったら

どの組も決勝まで行かないと

成立しない組み合わせになっているのが面白いですね。

さすがに今回は、同期対決なさそう・・・かな?