最後の最後までもつれたタッグタイトルマッチ。
残念ながらライオットが負けてしまったわけですが
全てを出し尽くしたというメアリは
望んだ結果ではなかったものの
試合内容には非常に満足しており悔いもないとのこと。
もっとも、そのすべてを出し尽くした結果
二日ほど起き上がれなくなったほどに消耗。
あまりのつらさから、大人用おむつを使うべきかと悩んだほど。
そんなメアリを察してか、見舞いに来たハミングがそっと尿瓶を・・・w
そんなメアリ以上にきつかったのが千鶴。
彼女の場合は体力の消耗だけでなく
ダメージも4人の中では最も大きかったようで。
ソニックとの打ち合いの末に車田飛びしてたってことだから
シュバルツが言っていた掌底合戦のことなんでしょうけど
そこから車田飛びしたってことは
渾身のアッパー掌底で吹っ飛ばされた感じだったんですかね。
「車田飛び」をご存じない方は上のリンク参照。
なお、そんな落ち方をした千鶴ですが
ダメージを抑えるために自分から飛んだと思われるだけあって
即座に起き上がってきたんですが・・・
そんな千鶴に即、ライオンカッターを叩き込むメアリまじ鬼畜ww
でも、そこまでやっても倒せなかったわけですからね。
メアリが悔いはないと言い切っているのも頷けます。
とはいえ、サンモニのリーダーとしては
メアリがソニックとのタッグで活躍するというのは
やはり心中複雑なところ。
ただ、今の東女でのタッグ3強と思われる
タウゼント・カノーネ
ライオット
SHIROKAGE
そのいずれもが、同一派閥内のタッグではないんですよね。
最近注目されたDESTRUDOだって
ラスカルはフリーの選手ということで
純正なディスティニータッグではないですし。
そんな今の風潮から
サンモニのメンバーも仲間内で組む事に拘らず
外の色んな人と組んでみるのもありなのではないかと。
仲間同士仲良しなのはいいことだけど、
みんなの力となるべきチームが、制約になってほしくはないのだと
あかりはそう考えているようです。
その辺りは
滝沢の考えと通じるところがありますよね。
ところで・・・
外に出るといえば
サンモニナンバー2となったキャシーと共に
FWWWのリングに上がるという話があったんですが
話があがった当時とは事情が変わってきてしまい
交流戦の規模を縮小したいということで
最悪、あかり達がFWWWのリングに上がる話自体無しになる可能性も。
なので、逆に行くなら行くで
しばらくはFWWWを主戦場にするくらいの覚悟がいるかもしれないと。
サッカーなどでみる「レンタル移籍」「期限付き移籍」に近い感じ?
ただ、これにはあかりも抵抗があるようで
すぐには答えが出せない様子。
とはいえ、FWWWの方にチャンスが転がっているとは思っているようで
話をすぐに蹴ることにも躊躇しているようで
どういう答えを導き出すのか気になる所。
詳しい話は、FWWWの大会が終わってから
つまりは、今行っているレジスタンスと魔王軍の抗争が終了してから
とのことなので、そう遠くないうちに結論は出そう?