【リングドリーム】外との交流を考え始めるサンモニ

f:id:LITTLEWING:20191014141859j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014141904j:plain

最後の最後までもつれたタッグタイトルマッチ。

残念ながらライオットが負けてしまったわけですが

全てを出し尽くしたというメアリは

望んだ結果ではなかったものの

試合内容には非常に満足しており悔いもないとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20191014142340j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014142345j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014142349j:plain

もっとも、そのすべてを出し尽くした結果

二日ほど起き上がれなくなったほどに消耗。

あまりのつらさから、大人用おむつを使うべきかと悩んだほど。

そんなメアリを察してか、見舞いに来たハミングがそっと尿瓶を・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20191014142626j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014142631j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014142639j:plain

そんなメアリ以上にきつかったのが千鶴。

彼女の場合は体力の消耗だけでなく

ダメージも4人の中では最も大きかったようで。

ソニックとの打ち合いの末に車田飛びしてたってことだから

f:id:LITTLEWING:20191013152112j:plain

シュバルツが言っていた掌底合戦のことなんでしょうけど

そこから車田飛びしたってことは

渾身のアッパー掌底で吹っ飛ばされた感じだったんですかね。

「車田飛び」をご存じない方は上のリンク参照。

なお、そんな落ち方をした千鶴ですが

ダメージを抑えるために自分から飛んだと思われるだけあって

即座に起き上がってきたんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191014143805j:plain

そんな千鶴に即、ライオンカッターを叩き込むメアリまじ鬼畜ww

でも、そこまでやっても倒せなかったわけですからね。

メアリが悔いはないと言い切っているのも頷けます。

f:id:LITTLEWING:20191014144031j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014144036j:plain

とはいえ、サンモニのリーダーとしては

メアリがソニックとのタッグで活躍するというのは

やはり心中複雑なところ。

f:id:LITTLEWING:20191014144137j:plain

ただ、今の東女でのタッグ3強と思われる

タウゼント・カノーネ

ライオット

SHIROKAGE

そのいずれもが、同一派閥内のタッグではないんですよね。

最近注目されたDESTRUDOだって

ラスカルはフリーの選手ということで

純正なディスティニータッグではないですし。

f:id:LITTLEWING:20191014144450j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014144454j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014144501j:plain

そんな今の風潮から

サンモニのメンバーも仲間内で組む事に拘らず

外の色んな人と組んでみるのもありなのではないかと。

仲間同士仲良しなのはいいことだけど、

みんなの力となるべきチームが、制約になってほしくはないのだと

あかりはそう考えているようです。

その辺りは

f:id:LITTLEWING:20191011215135j:plain

f:id:LITTLEWING:20191011215139j:plain

滝沢の考えと通じるところがありますよね。

 

ところで・・・

f:id:LITTLEWING:20191014145059j:plain

外に出るといえば

f:id:LITTLEWING:20190611183538j:plain

サンモニナンバー2となったキャシーと共に

FWWWのリングに上がるという話があったんですが

f:id:LITTLEWING:20191014145325j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014145331j:plain

話があがった当時とは事情が変わってきてしまい

交流戦の規模を縮小したいということで

最悪、あかり達がFWWWのリングに上がる話自体無しになる可能性も。

なので、逆に行くなら行くで

しばらくはFWWWを主戦場にするくらいの覚悟がいるかもしれないと。

サッカーなどでみる「レンタル移籍」「期限付き移籍」に近い感じ?

f:id:LITTLEWING:20191014145859j:plain

f:id:LITTLEWING:20191014145903j:plain

ただ、これにはあかりも抵抗があるようで

すぐには答えが出せない様子。

とはいえ、FWWWの方にチャンスが転がっているとは思っているようで

話をすぐに蹴ることにも躊躇しているようで

どういう答えを導き出すのか気になる所。

 

詳しい話は、FWWWの大会が終わってから

つまりは、今行っているレジスタンスと魔王軍の抗争が終了してから

とのことなので、そう遠くないうちに結論は出そう?