【リングドリーム】ムーの戦士は色々と雑w

f:id:LITTLEWING:20190922172435j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922172440j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922172445j:plain

先日、KOM挑戦者決定戦を多摩女のリングで行った成田。

山吹に勝利し、晴れて次の挑戦者となったわけですが

一度だけでは不安とのことで

KOMの試合までに何度か多摩女のリングに上げてもらうことに。

スペシャル小原 5-0
○ スペシャル小原 VS 中村クラウディア(KOM)    
○ スペシャル小原 VS 豪徳寺伊吹(KOM) 後日談  
○ スペシャル小原 VS アイアン羽左間(KOM) 後日談  
○ スペシャル小原 VS KATON(KOM) 後日談  
○ フリーザー片倉 VS スペシャル小原(KOM) 後日談  

そうでなくとも、小原はKOMで4度の防衛をしている強者。

やれるだけの事はやっておきたいのでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20190922172948j:plain

そんな入念な準備を怠らない成田が

「ムーの戦士」云々というのがどうしても気になる己虎。

そこで、本人に思い切って聞いてみることに。

その結果、かつて月刊ムーとのコラボをした時に

くるみに対して話したのと同じ内容

つまり、占い師に五千円騙し取られたのが悔しかったので

その言葉を信じて鍛えた結果、今の肉体を得た

という話をしてもらうことに。

f:id:LITTLEWING:20190922173500j:plain

それを聞いた己虎の反応w

まあ・・・そうなりますよねー。

f:id:LITTLEWING:20170706214517j:plain

くるみは、麗との付き合いでそういう話にも免疫あったから

こんな反応でしたけど

多くの方はおそらく己虎の方に賛同するんでしょうね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190922173846j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922173858j:plain

話は変わり、今回の興行では成田も屋台を出すことに。

全部持ち込みであればOKということで

屋台まで用意してきたのだとか。

ただ、そこで売るムー大陸焼きというのが

薄力粉を出汁と水で溶いた生地を鉄板の上で焼き

その上にキャベツ、肉、揚げ玉、小海老、薬味

そして卵丸ごと1個を落として焼くという・・・

いや、それってキャベツ焼きじゃね?と己虎からツッコミが入るようなもので

f:id:LITTLEWING:20190922173909j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922173914j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922173919j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922173926j:plain

違いは「ムー大陸焼き」と書いてあるかどうかという

己虎のツッコミが追いつかず感情を持て余す始末w

 

しかもこのムー大陸焼きですが

f:id:LITTLEWING:20190922174608j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922174614j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922174619j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922174624j:plain

f:id:LITTLEWING:20190922174630j:plain

林に敵として認定されるほどw

なんだかんだで多摩女を振り回してる感のある成田。

KOMの試合でも、相手を振り回す程の働きが出来るといいですけどねw