【リングドリーム】勇気の使いどころ

f:id:LITTLEWING:20190917210733j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917210738j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917210743j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917210750j:plain

仲間内では既に披露していましたが

ようやく正式に、はやぶさぐるみの披露となりました。

 

f:id:LITTLEWING:20190917211023j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917211029j:plain

ただ、今回は今までのコラボとは異なり

はやぶさ」の名前を使ってのお金儲けは出来ないため

あくまでも「応援企画」という形になります。

そのため、外に向けてのアピールというのも極力行わず

リンドリユーザーに対して

つまり内に向けてのアピールを行う方向になるのだとか。

といっても、前述の通り営利絡みはNGなので

いつものような福袋での販売ではなく

何らかの形での無料配布になるものと思われます。

 

それはまあさておき

f:id:LITTLEWING:20190917211610j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917211620j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917211626j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917211632j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917211636j:plain

コラボするものに対しては

毎回予習を欠かさないくるみではありますが

その題材が宇宙ともなるとさすがに付け焼き刃感が否めないため

そっち方面に詳しいケアに助力を願うんですが・・・

途中で衣装奪われたりしないですよね?w

さすがに、くるみ相手に無理矢理なんてことはないでしょうけど

はやぶさ2バージョンの方を勝手に着てきたりとか・・・

それはそれで見てみたい気もしますけどw

 

などと、今はくるみの新衣装で盛り上がっているディスティニーですが

f:id:LITTLEWING:20190917212017j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917212022j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917212028j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917212034j:plain

滝沢組との抗争のことを忘れたわけではありません。

ただ、あちらも今は早乙女の件で盛り上がってますし

滝沢自身も山口とのタイトルマッチが控えているため

動くとしてもその後だろうと予測。

 

f:id:LITTLEWING:20190917212305j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917212311j:plain

そしてもう1件は森近の件。

ラスカルと組んでからは2人で猛威を振るっていたんですが

森近はセヴンスターでまさかの身内に敗北、

更にラスカルも同期の山口に完敗と

完全に勢いが止まってしまいました。

一度調子が落ちてしまうとそのままズルズル行きかねないと

自分の姿を重ねてしまったのか

心配せずにはいられない麗。

f:id:LITTLEWING:20190917212316j:plain

しかし、くるみの答えはあえて静観。

手を貸すべきと思った時、

あるいは森近が助けを求めた時に動けばいいと

麗の気持ちに理解を示しつつも

あえて見守るだけにするのも勇気なんだと言い含めます。

 

それについては麗も納得してくれたのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190917213448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917213453j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917213458j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917213502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917213509j:plain

f:id:LITTLEWING:20190917213532j:plain

余談の方で今までのやりとりが台無しだよ!ww