【リングドリーム】フラフラ内の上下関係

f:id:LITTLEWING:20190916133559j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916133604j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916133610j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916133615j:plain

新人達の所属先が、先日一斉に決まっていましたが

今回はフラフラに所属することになった新人達との顔合わせ。

いきなりテンパっている様子の八神ですが

実は咲川に憧れていたんだとか。

 

まあ、多少おかしな所があったとはいえ

八神の方は大丈夫でしょう。

問題は・・・

f:id:LITTLEWING:20190916133942j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916133947j:plain

樵姫の方。

ちゃんと挨拶できるか、さわりも心配していましたが

開口一番

「フラワリングフラッフィとやらに私を加えることを
 特別に許して差し上げますわ」

と、先輩を先輩とも思わぬ一言。

さすがの咲川も、本当にウチで預かるの?とさわりに確認するほど。

f:id:LITTLEWING:20190916134312j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134318j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134323j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134328j:plain

しかし、早い内に誰かが手綱を握らなければ、という理由から

会社からもえり子からも推薦され

神崎からも「面倒を見てやると良い」と言われてしまっては

咲川も断るわけにはいかず。

 

ただ、樵姫の非常識っぷりはこの程度ではなかった。

f:id:LITTLEWING:20190916134623j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134628j:plain

咲川は神崎の弟子で、自分は神崎とはライバルだから

自分の方が立場が上だと言い放ち

「樵姫様」と呼ぶようになどと言い出すものだから

f:id:LITTLEWING:20190916134730j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134736j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134741j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134758j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134803j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134809j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916134815j:plain

さわりの逆鱗に触れかねない状況に。

さすがに樵姫も身の危険を察したのか前言を撤回。

 

f:id:LITTLEWING:20190916135142j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135151j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135156j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135202j:plain

そんな樵姫の姿が、八神には意外に思えたようですが

樵姫にとっては、相手が神崎やえり子であれば

返り討ちに遭ったとしても後には引かないから安心なんだとか。

っていうか、その言い方だと

さわりの場合は後を引くとでも?

・・・・・・引くかもなぁ(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190916135435j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135442j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135447j:plain

f:id:LITTLEWING:20190916135452j:plain

そんな、正面から来る脅威とは異なり

さわりのそれは目に見えない恐怖なので抗えないとのこと。

まあ・・・目に見えない云々はさておき

本気で怒ると、元女帝直下が相手だろうとお構いなしですからね。

まあ、それはえり子も同様なんですけどねw

あ、そうそう。

後に引く云々といえば

さわりの霧島に対する態度という意味では

しっかり後引いてますよね(^^;; 

 

ともあれ、樵姫の手綱はさわりが握ることになりそうですかねー。

というよりも、さわりがいるからフラフラに預けた?w