【リングドリーム】しばし静観の滝沢組

f:id:LITTLEWING:20190915181644j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915181650j:plain

早乙女が東女に謝罪しに行った際に

顔を合わせた一箭、海江田、赤城の3人は

かつて早乙女が東女にいた頃

逃げる彼女を追跡する役目でした。

その時の苦労を思い出したのか、早乙女の話題で盛り上がります。

 

f:id:LITTLEWING:20190915182309j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915182314j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915182319j:plain

早乙女が逃亡するたびに召集を受け

いい加減にしろと思いつつも彼女を追いかけた日々。

しかし、結局彼女は姿を消し東女を辞めることに。

その事に対し、腹立たしく思う反面

「プロレスを嫌いになってしまったのか」と

哀しくも思ったという赤城。

そんな早乙女が、プロレスを辞めていなかったと聞いて

喜ばずにはいられませんでした。

 

f:id:LITTLEWING:20190830205419j:plain

ところで、早乙女が東女のリングで

何度か試合をするという事についても既に知られているのですが

気になるのは、対戦相手は誰なのか?

f:id:LITTLEWING:20190915182940j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915182945j:plain

元滝沢組ということもあって

ディスティニーとの抗争に参加させるのか?

という質問もありましたが

これについては今の滝沢組でけりを付けるべき件であって

早乙女をそこに巻き込むべきではないと。

f:id:LITTLEWING:20190915183141j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915183146j:plain

それよりも、早乙女が今後も東女のリングにあがる保証はないのだから

それだったら自分達が戦いたい、というのが3人の正直な気持ちのようで。

 

f:id:LITTLEWING:20190915183251j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915183257j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915183304j:plain

そういう意味では、石狩も早乙女と戦いたかっただろうに・・・

なんて話をしてますが

f:id:LITTLEWING:20190801223248j:plain

実は既に戦っているし

その台詞もしっかり言っているというねw

 

そんな早乙女の話題はこれくらいにして

f:id:LITTLEWING:20190915183848j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915183856j:plain

ディスティニーとの抗争は色々あって中断している状態。

元々これは、滝沢とラスカルの問題がメインであって

そこに滝沢組やディスティニーも加わった形。

しかし、滝沢とラスカルの対決が実現する前に

山口がラスカルに圧勝。

更に、試合後の山口の挑発により滝沢と山口のタイトルマッチが決定。

これにより、滝沢とラスカルの対立がうやむやになってしまったため

サブである滝沢組とディスティニーの抗争に方も動けなくなったと。

 

f:id:LITTLEWING:20190915184513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915184521j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915184527j:plain

とはいえ、石狩が大敗したまま放置というわけにはいかず

今度はNo.2の一箭が麗に挑む方向に。

ただ、前述の通り滝沢と山口のタイトルマッチが既に決まっているため

その邪魔はしたくないとのことで

f:id:LITTLEWING:20190915184855j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915184902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190915184906j:plain

そちらの決着が付き次第

組長への直訴をするつもりのようです。

まあ・・・麗もかつての勢いはなくなったとはいえ

菊池と2人で一時代を築いた選手ですからね。

一箭が心配するように

もし一箭が敗れたら、次は滝沢との勝負になるでしょうし

その際、まだ王者であれば

タイトルマッチになる可能性だってあるでしょう。

滝沢組的には、自分達の尻拭いの結果

組長がベルトを失う・・・

なんて事は絶対に避けたいところでしょうが

この抗争、一体どんな決着を迎えるのでしょうか。