【リングドリーム】ベルトの重み

f:id:LITTLEWING:20190913205824j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913205829j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913205836j:plain

新王者となってから1月以上経ちましたが

今になってベルトの重みを実感しだしてきた円陣。

まあ、今後はヴァンプや雪女とことあるごとに比較されるわけですからね。

そりゃあおなかにもきますわw

 

特に今は、レジスタンスが魔王軍相手に苦戦してる最中ですからね。

なおのこと、ベルトが重く感じるのかも。

f:id:LITTLEWING:20190913210224j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913210234j:plain

その魔王軍との戦いですが

当初は岸田を旗頭としていたものの

四天王が全滅した今となっては円陣も出るしかないだろうと。

ただし、それはあくまでも「最終的に」。

f:id:LITTLEWING:20190913210602j:plain

残っているメンバーがやる気十分なため

まずは彼女達に出番を譲って

それでも魔王軍を仕留めきれなかった場合には

最後の砦として円陣が出陣・・・という流れになりそう。

っていうか

f:id:LITTLEWING:20190908144103j:plain

つい先日の試合前に

レジスタンスで出てくるのはあとは

エレナ、赤ずきん、玉子ともう1人出てくるかどうか

なんて事を塩味が言っていましたが

その1人がよもや京伏だとは・・・。

f:id:LITTLEWING:20150914011741j:plain

レジスタンスとガンダーラに分かれる前から既にいたんですが

これまで7連戦、ワンマッチでの試合は無し。

ストーリーでの登場も数えるほどで

記憶に新しいところでは

岡部の四天王入りを決定づけたタッグマッチの際

コメンテーターを務めていた程度?

誰が相手でも厳しい戦いになるでしょうけども

これでようやく彼女の実力の程が明らかとなるわけですね。

・・・なるんですよね?(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190913211658j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913211704j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913211709j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913211714j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913211719j:plain

しかし、雪女の見立てでは

魔王軍の3人、特にぽひの強さは尋常じゃなく

今のレジスタンスで彼女を止められるのは

おそらく円陣だけだろうと。

まあ・・・岸田が何もさせてもらえなかった程ですからね。

そんなぽひを止められるというなら

それこそその選手が新たな四天王になればいいですしね。

(そういう意味では残った選手にとってはチャンスなんでしょうが)

 

f:id:LITTLEWING:20190913212108j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913212113j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913212118j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913212123j:plain

f:id:LITTLEWING:20190913212129j:plain

とはいえ、自分を倒して王者になったのだから

円陣にはいきなりつまずかれるようじゃ困ると。

もしそんなことになったら・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 

円陣さんのおなかが休まる日は果たして来るのでしょうか?w