【リングドリーム】久しぶりのKASUMI再会

f:id:LITTLEWING:20190911204635j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911204640j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911204648j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911204653j:plain

本日の興行は、大半のメンバーが中野で、八神と火村が鎌倉。

そんな中、真夕は八王子の興行なのですが

新人や若手では彼女一人だけで

方向音痴の自分が果たして一人で会場にたどり着けるのか?

と何やら不安になる発言を。

っていうか、入寮初日に迷ったのも

バッテリー切れ関係なく結局迷ってたんじゃね?って話ですかねw

 

f:id:LITTLEWING:20190911205330j:plain

そんなところに現れたのが

フリーになったけど未だ東女寮の住人である霧島。

どうやら彼女も八王子の興行のようなので

彼女の車に乗せていってもらう事に。

・・・車の運転は大丈夫なんですよね?w

 

f:id:LITTLEWING:20190911205514j:plain

しかし、その八王子の興行には

なんとシュバルツもいるじゃないですか!

こうして「KASUMI」の2人が並ぶのもずいぶん久しぶりな気が。

そして、久しぶりの再会でまず話題にあがるのはもちろん

シュバルツが千鶴とのタッグで王者になった件。

f:id:LITTLEWING:20190911205829j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911205836j:plain

口では妬けるなどと言っていますが

むしろそれを聞いて燃えている霧島。

いずれ、東女の本興行にあがることがあれば

正面からぶち当たってやるとやる気満々。

 

それはまあいいんですが、シュバルツからすれば

霧島が今は何やっているのか情報を掴みにくいので

もっと会場に顔を出すか連絡が欲しいところ。

確かに、東女をやめてフリーになった選手の近況とか

なかなかわかりにくいのが普通なんでしょうけど・・・

霧島さん、東女寮にいますからね?w

だから、寮に遊びに来ればわかるわけです。

f:id:LITTLEWING:20190911210343j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911210347j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911210352j:plain

とはいえ、さすがにお茶会をまたやるような勇気はシュバルツにはなくw

ハンバーガーが逃げて大変でしたからねー・・・。

でも、今の霧島は香雅里さんによる料理特訓の甲斐もあって

以前、目玉焼きが作れるようになったとかドヤ顔してましたもんね。

特訓はその後も続いていたらしく

f:id:LITTLEWING:20190911211223j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211227j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211232j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211237j:plain

・・・前が前だったせいで

どうしてもこういう表現になってしまうんでしょうが

それらを口にする身としては不安になるのはしょうがないw

結局、えり子が保証してくれたら

という条件付きでお茶会の話を受けることに。

・・・本当にそれでよかったのか?w

 

そんなお茶会についてはさておき

霧島のレスラーとしての近況に話を戻すと

今は国内、海外あちこちに行ってるとのことですが

f:id:LITTLEWING:20190911211602j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211607j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211612j:plain

ここで出てきました社長軍!

社長が見境無しに勧誘した結果

集まったのはYui、マミー、ピオーネの3人だけで

いきなり暗礁に乗り上げた形となっていましたが

ここに霧島が加わるのなら多少マシになってくるのでは。

社長の権利を強奪される、なんてシナリオを用意してたこともありましたが

この役を霧島が務めることになるんでしょうかね?

どういう形になっていくのかはまだわかりませんけど

今の魔王軍VSレジスタンスが落ち着いたら

次は社長軍の出番・・・ですかね?

このまま霧島がフェードアウトしてしまうんじゃないかと

心配してたので、これは本当に嬉しいというか楽しみですね。