【リングドリーム】ざくろ意気消沈

f:id:LITTLEWING:20190908172145j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908172152j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908172159j:plain

先日のセヴンスター選手権試合、

ここまで快進撃を続ける円丈をざくろも止めることが出来ず敗北。

煽りVでも散々モブ顔だとバカにしていただけに

そのショックは大きかったようで。

そんなざくろを慰めようと、当日にも言っていた

「ミステリー」が発動したんだと伏久は言うのですが

自分は油断したつもりもなければ手を抜いたつもりもない。

全力でぶつかった結果、返り討ちにされたのであって

そんな自分の負けを

「ミステリー」なんてあやふやなものに押しつけたくはないんだとか。

 

しかし、これで伏久との「暗黒果実」対決は成立せず。

f:id:LITTLEWING:20190908173549j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908173554j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908173600j:plain

そのことで、伏久に対して申し訳なく思って

また更に落ち込むざくろ

っていうか、ここまで意気消沈する姿初めてなんじゃないですかね?(^^;;

ざくろにとってのショックな敗戦というと

檸檬との道場マッチを思い出しますが

f:id:LITTLEWING:20190908174339j:plain

この時は意気消沈というよりは茫然自失?w

ともかく反応はまた違ったものでしたもんね。

 

ともあれ、そんなざくろの仇討ちという意味で

モチベーション的には何だかんだであがっている伏久。

f:id:LITTLEWING:20190908174754j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908174800j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908174807j:plain

そんな伏久に、同じ大会でTWPシングルのベルトに挑戦する山口から発破が。

かつて、菊池がシングルとタッグの二冠、井上がKOMを保持した状態で

その後友野がセヴンスター王者になって

東女のベルトを凶獣で独占した瞬間があったんですが

残念ながらその同じ大会でタッグベルトの防衛に失敗して

ベルト独占は1日も保たなかった・・・なんてことが。

そこまでのものではないにせよ

1つの派閥でベルト二冠というのはやはり大きいですからね。

山口が強く言うのもわかります。

f:id:LITTLEWING:20190908174816j:plain

ただ、伏久はやはり今でもプレッシャーには弱いようで。

豪徳寺との特訓もそこまで効果はなかったのかはわかりませんが

山口としては今回は是が非でも勝って欲しいわけです。

なので、勝ったら肉を奢ってやるなどと

モノで釣ったりもしてみるんですが

肉で釣られるようなキャリアでもないしと微妙な反応。

そこで、山口が提示した条件は・・・!

f:id:LITTLEWING:20190908180109j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908180114j:plain

f:id:LITTLEWING:20190908180119j:plain

勝ったら伏久に金箔を貼る。

ついでに山口にも貼る。

f:id:LITTLEWING:20190421162145j:plain

f:id:LITTLEWING:20190421162150j:plain

 思わぬ形でざくろの夢が叶うのか?!w