【リングドリーム】チャンコの弟子達の今後の方針

f:id:LITTLEWING:20190906212536j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906212542j:plain

トナーズとDESTRUDOの戦いから険悪なムードになった

滝沢組とディスティニー。

そのゴタゴタが落ち着いたら、自分達も動こうとしていたようですが

状況は大きく変わりました。

いや、むしろ変わっていないというべきか?

石狩が麗につっかかっていったんですが

結果はほぼ一方的に返り討ち。

これですぐ次、と言いにくくなったところに

森近、ラスカルが共にシングルで敗退し、

しかも滝沢の次の相手が山口に決まり

怒りのぶつけ先を失ってしまったというか

どうにもうやむやになってしまった感。

 

f:id:LITTLEWING:20190906214306j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906214311j:plain

それ以外にも

滝沢組は早乙女の件で

ディスティニーはくるみの新コス「はやぶさぐるみ」の披露で

抗争がそっちのけになってしまった様子。

なので、かんきち達としては

周りの様子見とかしてないでとっとと動く方向に。

 

ゲーム的に仕方ない部分ではあるんですが

東女の選手はほとんど引退しないというのに

年々新しい選手が入ってきますからね。

そんな中での生存競争も、年々厳しくなってきているわけです。

なので、今はとにかく実績が欲しい所。

具体的に言えば

f:id:LITTLEWING:20190906214718j:plain

ざくろ、伏久の「暗黒果実」がその理想。

シングルでは中堅どころに過ぎない選手同士が

タッグでは上位クラスとして認められるという

かんきち、ウズメがまさに今目指したいポジション。

ただまあ・・・実績を作るためには当然対戦相手が必要で。

今の東女はタッグで盛り上がっているとはいえ

手頃な相手がいるかといわれると難しいところで・・・。

f:id:LITTLEWING:20190906215513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215518j:plain

そんな時、他のお客さんから中トロの奢りが。

「あちらのお嬢さんに」って、寿司屋で使う言葉じゃないですよねw

f:id:LITTLEWING:20190906215526j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215530j:plain

そして、そんな風変わりなことをするような人物といえば

そうです、むつみですw

もちろん、彼女が2人の話に割って入ったのは

タッグの相手として自分と新妻を売り込むため。

f:id:LITTLEWING:20190906215806j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215812j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215818j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215823j:plain

f:id:LITTLEWING:20190906215829j:plain

しかも、その1試合だけでなく、勝った後の話まで提案。

かんきち達が勝てば、

咲川とのシングルか

朧双花とのタッグをセッティングし

逆にむつみ達が勝てば、

紅蓮とのシングルか

獅子唐辛子とのタッグをセッティングするということに。

思わぬ形で話が一気に進んで万々歳・・・ではあるんですが

 

獅子唐辛子は解散したはずでは?(^^;;

それと、ウズメは京須とのタッグで

中堅どころのトップを目指すとか言ってたはずなんですが

気がつけばこのような形に。

でもこうなると、京須がどうするのかが今度は気になってきたり。