【リングドリーム】強敵乱舞~夕焼け渡り鳥~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

ラストは「ソニックファミリー」と「幻想女王」で〆。

 

ソニックファミリー

f:id:LITTLEWING:20190905204413j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190905204419j:plain

滝沢の次の相手に関しては

ラスカルとの対戦を望んだり

それが成立しないと悟るや

今度はソニックや菊池に信を問われようとしたりと

なかなか決まらずにいたわけですが

ここにきてようやく山口に決定。

それによって、ソニックも気兼ねなくタッグに専念出来ることに。

f:id:LITTLEWING:20190905204425j:plain

現タッグ王者であるタウゼント・カノーネは

ソニック、メアリともに因縁というか関わりがある相手。

ソニックとシュバルツは、かつてTWPシングルを競い合った間柄だし

メアリと千鶴は、言うまでもなく同期でありライバルの間柄。

そんな因縁の相手とタッグのベルトを争えるとなれば

燃えないわけがありません。

f:id:LITTLEWING:20190905204432j:plain

なお、ソニックが最近はメアリと組んでいることで

空いた形となったディアナはというと

エミリーとのタッグの話が6月にあったわけですが

それがようやく動き出す様子。

f:id:LITTLEWING:20190905204437j:plain

f:id:LITTLEWING:20190905204445j:plain

そして、えり子の方は

5月にFWWWでルシフェルと2人で一暴れしたことと

先日、SHIROKAGEが節分☆気分相手に圧勝したこともあってか

東女のタッグチームがターゲットにされているようで

またFWWWに呼ばれることになりそうとのこと。

ただ、その2チームにやられたのがどちらもナイトメアなので

今度は別の派閥から・・・ということになるんですかね?

今ならガンダーラとか暇してそうなんですが・・・w

  

幻想女王

f:id:LITTLEWING:20190905204500j:plain

f:id:LITTLEWING:20190905204517j:plain

魔王軍 5-0
○ 岸田南美 VS 小早川ぽひ    
○ サクリファイ子 VS ブレイブ勇子    
○ ナース小田藤 VS マーメイド塩味[ワンマッチ] 後日談  
○ 笠松鏃 VS 小早川ぽひ    
○ マーメイド塩味 VS サンシャイン王牙[ワンマッチ]    

魔王軍が攻め手に回ってからはなんと破竹の5連勝!

メイド軍団が全滅した時にはどうなることかと思いましたけど

残った3人が全く崩れない。

そのあまりの快進撃っぷりはヴァンプが逆に心配するほど。

f:id:LITTLEWING:20190905204521j:plain

f:id:LITTLEWING:20190905204526j:plain

f:id:LITTLEWING:20190905204531j:plain

f:id:LITTLEWING:20190905204538j:plain

特に、今回の旗頭であるぽひは

同じくレジスタンスの旗頭であった岸田に

ほぼ何もさせないで勝利するという完全無欠っぷり。

そのあまりの強さに

流れ次第ではヴァンプでも危ないんじゃないか?

なんて意見も出てくるほど。

まあ、本人は「まだ負けない」と否定はしますが

勇子の言うように

時代の分岐点にさしかかっているのかも知れませんね。

 

それにしても・・・そう言われるようなところにまで来ちゃったんですねー