【リングドリーム】強敵乱舞~夕焼け渡り鳥~その1

7連戦イベントの後は強敵乱舞。

というわけで、今回も通常スカウトイベントをいくつかピックアップ。

まずは、他団体ということで

女子プロレスリング-北-」「多摩川女子プロレス」からどうぞ。

 

f:id:LITTLEWING:20190830205351j:plain

 

台風が来たりさえしなければ、来週にでも謝りに行く。

そう言っていた早乙女ですが

幸いにも台風が来るようなことはなかったため

ちゃんと滝沢の所へ謝りに。

f:id:LITTLEWING:20190830210809j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830210817j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830210829j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830210836j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830210842j:plain

その際、思わず取り乱してしまった早乙女は

土下座のまま大泣きという、普段の早乙女からは想像出来ない事を。

組長が「お前のこんな大声はじめて聞いた」というくらいなのだから

さぞ近所迷惑だったでしょうねぇ・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20190830211217j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830211223j:plain

そんなやりとりから、

「今の自分を見て欲しい」と早乙女からの要望があって

急遽、多摩女のリングに上げてもらう事になったヒートグリフォン

滝沢は、ヒートグリフォンの試合を見たことがなかったんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190830211230j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830211236j:plain

そりゃあ、早乙女を知ってれば知ってるほど

そんな反応になりますよねwww

 

・・・といったいきさつがあったわけですが
f:id:LITTLEWING:20190830205358j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205403j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205408j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205419j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205425j:plain

滝沢だけでなく、心配をかけた他の人達にも挨拶に行くことに。

その絡みで、ヒートグリフォンではなく

早乙女菜摘として、東女のリングに上がる事にもなりそうだと。

もっとも、東女の所属には戻らないと

フリーとして行くことを明言しているので

滝沢組復帰ということにはならなさそうな感じ?

ケジメマッチという以上・・・やはり相手は滝沢組?

 

f:id:LITTLEWING:20190830205533j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205541j:plain

多摩女ナンバー2の座を賭けた林と白木の戦いは

接戦ながらも白木が勝利。

林としては、「ナンバー2の壁」を何度か味合わせるつもりだったのですが

ギリギリでも勝ちは勝ちだと

予想外の結果であろうとすんなりとナンバー2の座を明け渡します。

 

f:id:LITTLEWING:20190830205546j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205551j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205555j:plain

f:id:LITTLEWING:20190830205604j:plain

そして、林とあれだけの戦いが出来るのならと

今度は小原への挑戦をほのめかします。

もちろん、KOMについては次の挑戦者が成田で決まったこともあり

その順番を抜かすわけにはいかないですが

成田を倒した後でもいいし

仮に成田に負けた時は、仇討ちという形で

白木が成田に挑めば良いと、

流れは完全に白木をKOMに挑ませる方向に。

本人が「まだ早い」と言う気持ちもわからなくはないですが

ここは貪欲に行かないといけないところですからね。