【リングドリーム】水着会議

f:id:LITTLEWING:20190819202707j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819202714j:plain

SHIROKAGEがFWWWのリングに上がる事となり

その相手を誰が務めるか?という件で

各派閥のトップに集まってもらって話し合うこととなったわけですが

SHIROKAGEが参戦するようになったきっかけについては

上記事内でも触れたように

「面白い試合をしたらご褒美をあげる」

とヴァンプが約束したのが事の始まり。

まあ、その後ブレイブゴーストは王座陥落するわ

逆にSHIROKAGEはタッグ王者になるわで

タイミングを逸してしまってここまで延び延びになってしまいましたが。

 

f:id:LITTLEWING:20190819203240j:plain

ちなみに、雪女とヴァンプが水着だった時点でお察しかと思いますが

今回は実は、FWWWの水着キャンペーンにむけて

そのキャンペーンレスラー達の水着あわせの機会。

 

ただ、偶然なのか意図的なのかは謎ですが

そのキャンペーンレスラー、ぽひ以外は各派閥のトップなんですよねw

なので、だったら水着合わせのついでに

この件も相談できれば・・・という檸檬の考え。

f:id:LITTLEWING:20190819203559j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819203606j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819203612j:plain

だったんですが、話題はどうしても水着の方に。

次の水着レスラーは檸檬がいいだとか

各派閥のトップが水着着るなら次は月星では?とかw

しかし、檸檬も月星もこの件については断固拒否!

f:id:LITTLEWING:20190819203827j:plain

・・・ま、まあ、そうまで言われたらしょうがないよねー(^^;;

そしてその言い分については円陣も激しく同意。

以前に「軽い死刑囚の気分」なんて発言もしてたくらいですもんね。

f:id:LITTLEWING:20190819204255j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819204300j:plain

試合に勝ったのは円陣のはずなのにこの敗北感・・・w

ちなみに、ここまで会話に加わっていなかったぽひはというと

f:id:LITTLEWING:20190819204443j:plain

「自分は鈴森さんの引き立て役」だと思っているためか

「持たざる者」のメンバーでは唯一気にしていない様子。

 

とまあ、水着話で盛り上がっているところですが

今回話し合いたいのはSHIROKAGE対策。

ただ、ヴァンプとしても思い浮かぶ候補は

以前に檸檬が挙げたのと変わらず。

その中で、唯一動けそうなのが雪女と山崎のカオス・ブリザードなんですが

f:id:LITTLEWING:20190819205053j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819205059j:plain

雪女が王者ではなくなり、状況が変わった今

タッグなら・・・と思わなくはないのだけれど

やはりそこは、やるならやるでサプライズ的なものではなく

ちゃんと手順を踏んだものにしたいのだと

あくまでもこだわりを見せる雪女。

 

となると、候補に挙がったチームは全滅。

別の案を考えなければならない、となったところで

f:id:LITTLEWING:20190819205348j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819205356j:plain

きっかけを作った本人が責任を取るということで

ヴァンプが塩味と組むと決めようとしたその時・・・

f:id:LITTLEWING:20190819205521j:plain

f:id:LITTLEWING:20190819205529j:plain

節分☆気分が話に割って入ります。

負けた時のリスクが大きいのはわかる。

でも、勝った時のリターンも大きいじゃないかとか

SHIROKAGEに勝てば

「FWWWのタッグは層が薄い」

そんな評価を一発で覆せるじゃないかとか

言い分を並べ立てる節分☆気分ですが

結局の所はこの一言に尽きるのでしょう。

f:id:LITTLEWING:20190819205911j:plain

SHIROKAGEが来たとき

誰が迎え撃てば一番盛り上がるか?

 

そんな2人の熱意に、雪女からもGOサインが。

そんなわけで、東女の元タッグ王者とFWWWの現タッグ王者の試合が決定!

檸檬としては、負けた時の対応策を考えなきゃいけなくなって

頭が痛いところでしょうが

元々の話が、ブレイブゴーストの持つベルトに挑ませるって話だったわけですしね。

 

まあ、今回の試合が即タイトルマッチになるのかはわかりませんが

節分☆気分にとっても、SHIROKAGEにとっても

この試合・・・勝てば大きいですよねー。