【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ナース小田藤 VS マーメイド塩味

f:id:LITTLEWING:20190812141245p:plain

今回のスペシャルワンマッチは

魔王軍とレジスタンスの抗争内の一戦。

王牙を倒した塩味の次の相手は・・・ナース小田藤!

これまでタッグばかりだったため

シングルでの実力は未知数の小田藤ですが果たして・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20190812142641j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812142646j:plain

先日の雪女VS円陣のタイトルマッチにて

どちらが勝つかを賭けていた塩味と岡部。

賭に負けた方は、勝った方の言うことを何でも聞くという事だったんですが

f:id:LITTLEWING:20190812142754j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812142802j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812142810j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812142819j:plain

それを知ったぽひは戦々恐々。

内臓をよこせとか言われたら?

オレのおんなになれと言われたら?

外国に売り飛ばされたら?

などなど、ぽひらしからぬ発想をするものだからおかしいなと思ったら

どうやらフランシスが余計なことを吹き込んだようで(^^;;

もちろん、そんな事を岡部が言うはずもないのですが

f:id:LITTLEWING:20190812143318j:plain

本人がいる前でそういう話するのもどうなのかとw

ちなみに、そのお願いについてはまだ決めてないとのことで

それはまた後日ということになりましたが

f:id:LITTLEWING:20190812143451j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812143457j:plain

今日はこれから塩味本人がレジスタンスと戦うとあって

ここでまた賭けをするか?と塩味が提案しますが

さすがに岡部も二度は乗ってこず。

f:id:LITTLEWING:20190812143701j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812143707j:plain

ただ、賭けは成立しなかったものの

塩味のやる気には十分火が付いたようで。

 

f:id:LITTLEWING:20190812144226j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812144238j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812144245j:plain

一方、小田藤の控え室の方では

味方とは思えないひどい発言がw

殺人蜂曰く

「相手は手強いのだから、気負わず行ってこい」という気遣いと

「負けたら自分にチャンスが巡ってくるかも」という我欲が混ざった

気の利いた台詞のつもりだったようですが・・・さすがにないわw

f:id:LITTLEWING:20190812144557j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812144603j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812144608j:plain

そこで、木下がもっと前向きに考えるべきと

ここで小田藤が勝った場合のメリットを提示。

f:id:LITTLEWING:20190812145208j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812145212j:plain

小田藤も、その言葉に乗る形で

ちゃっちゃと塩味さんを倒してきますと心強い言葉を。

そして殺人蜂も、率先してセコンドに付いてくれるとのことで

良い感じでまとまったかと思えたんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190812145357j:plain

f:id:LITTLEWING:20190812145404j:plain

レッドブルをオチに持ってくるのはやめろw

っていうか、試合中に飲むとそんなに効果あるもんなんでしょうか?w

そんなレッドブルの効果についてはさておき

試合の方はというと

7-0から4-3の間で頻繁に動いてはいるんですが

基本、塩味が優勢なのは変わらず。

それも、試合が2/3まで進むと少しずつ塩味攻勢の時間帯が長くなっていき

ついには完全に7-0ワンサイド状態となって

そのまま塩味が勝利しました。

f:id:LITTLEWING:20190816141557p:plain

ここのところは裏方仕事が多かったとはいえ

伊達に元・ナイトメアNo.3ではないというところを見せつけてくれました。

 

しかしまあ・・・メイド隊を全滅させたのは良かったけど

残った魔王軍3人が手強すぎますね。

一番落としやすそうな塩味ですらこれですもんね。

このままレジスタンスがじわじわ削られて行ってしまうのか?

いい加減、連敗ストッパーの登場が求められるところですが・・・。