【リングドリーム】強敵乱舞~極限クリティカル~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介3回目はFWWWから「Twinkle」「リリパット」の2つを。

 

Twinkle

f:id:LITTLEWING:20190805183102j:plain

 

以前、道場マッチではざくろ相手にワンサイド勝ちした檸檬ですが

今回はかなりの苦戦を強いられながらも公衆の面前での勝利。

そのあまりの嬉しさに涙ぐむほど。

 

f:id:LITTLEWING:20190805183107j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183113j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183118j:plain

・・・なんですが、終盤4-3で競い合ってる辺りは

かなりの泥仕合と化していたようで・・・(^^;;

そのあまりのひどさに客が引くのはともかく

一番引いていたのが伏久だったというのがまたw

 

f:id:LITTLEWING:20190805183123j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183139j:plain

そして、今後の東女との対抗戦については

f:id:LITTLEWING:20190728140941j:plain

八重嶽と太堂が、「勝ったら逆に殴り込む」と既に宣言済み。

檸檬もこれに同行したい感じではありますが

社長としてはやはり以前にも言っていたように

あくまでもFWWWでやりたいとのことで

まだ確定ではない感じ?

尊敬する蛍に会いたいからという個人的な理由で

同行を望む檸檬ですけど

その場合、その蛍さんの前でまたあの口上やるんですぜ?w

  

f:id:LITTLEWING:20190805183152j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183158j:plain

一方、FWWW立ち上げ以降初めて、

念願のシングルベルトをレジスタンスへと持ってこれたとあって

自然と笑みがこぼれてしまう面々。

(もちろん蓮根も?)

f:id:LITTLEWING:20190805183203j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183210j:plain

そんな偉業を成し遂げた円陣に続けと

魔王軍との争いにも俄然気合いの入る3人。

以前の話し合いで、勇子の相手は

蓮根、サクリファイ子、赤ずきんが務めることになっていましたが

その先陣はサクリファイ子に決定。

円陣の戦いを見て、いてもたってもいられなくなったということでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20190805183215j:plain

f:id:LITTLEWING:20190805183220j:plain

そして、塩味の相手は残りのメンバーに任せるということになっていましたが

こちらには小田藤が立候補。

タッグは解消してしまった幻想診察ですが

シングルでそれぞれ魔王軍を相手取ることとなりました。

どちらも楽な戦いからはほど遠いものになるでしょうけど

ここは円陣の勢いに便乗したいところですね。