【リングドリーム】強敵乱舞~極限クリティカル~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目に紹介するのは「秋鈴」「紅炎団」の2つ。

 

秋鈴

f:id:LITTLEWING:20190804142836j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190804142842j:plain

FWWWとのタッグ対抗戦、1度は各上相手に勝利した秋鈴でしたが

今度の相手には通用せずに敗北。

「アイドルに負けた」と悔しがる秋辺ですが

地方営業(興行)で鍛えた八重嶽と

ヤンドラ杯ベスト4の太堂の実力はやはり伊達ではありませんでした。

 

f:id:LITTLEWING:20190804142853j:plain

f:id:LITTLEWING:20190804142858j:plain

秋辺が一生懸命キャラ付けしようとしてる感が

デビューした頃の神楽坂を思い出して微笑ましい気持ちになりますが

無理なキャラ付けはたぶんやめた方がいいかと(^^;;

そんなことしなくても、また次の機会はありそうですしね。

 

f:id:LITTLEWING:20190804142907j:plain

f:id:LITTLEWING:20190804142912j:plain

そして、チャンスを欲している選手は他にも。

MR部との対決以降、やたらと積極的になった月城が再度アピール。

緋翠の2人からも「相方はどうでもいいが自分だけには」と

ある意味息の合ったアピールがw

そんな中、月城の相方である八神からは特に何も無いようですが

この世界、ぼやぼやしてると置いていかれますよ?

  

紅炎団

f:id:LITTLEWING:20190804144341j:plain

f:id:LITTLEWING:20190804144352j:plain

f:id:LITTLEWING:20190804144358j:plain

f:id:LITTLEWING:20190804144404j:plain

KATONにまたアイドルの相手を・・・といっても

VRアイドルの世話役再び、というわけではなく

秋鈴に勝利したマシュマロハートが

今度は逆に東女へ乗り込むと言っていた件で

それを紅炎団が受けることになったようで。

f:id:LITTLEWING:20190804144410j:plain

とはいえ、キャリア的には八重嶽、太堂に比べるとKATONは相当上。

紅炎団のメンバーとでは誰と組んでもバランスが取れないのではないか?

そう心配するKATON。

f:id:LITTLEWING:20190804144415j:plain

ところがどっこい。

つい最近紅炎団に入った新人がいるじゃないですか。

そう、月城です。

度々アピールしていた甲斐があったのか

FWWWとのタッグ対抗戦で再度出番が回ってくることに。

しかも、大先輩であるKATONとのタッグとか

新人としては学ぶことばかりでしょう。

 

紅炎団のメンバーは、熱いのが多いわりには

ここぞという時に目立てない印象が強いので

ここのところ積極的にアピールしていた月城には

是非とも頑張って欲しいところですね。

もちろん、八重嶽、太堂からフォールを奪えるなんて思っていませんが

格上の選手と組んで、格上の選手と当たるというまたとない機会。

試合の中から色々学んでいって欲しいですね。