【リングドリーム】強敵乱舞~極限クリティカル~その1

7連戦の後は強敵乱舞!

ということで、今回も通常スカウトイベントをいくつか紹介。

最初に紹介するのは、新人繋がりということで

ニューフェイス」「MR部」の2つを。

 

f:id:LITTLEWING:20190802212119j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190802212127j:plain

デビュー戦は下馬評通り?に真夕が勝利。

試合前には、真夕を

「主人公の前に立ちはだかるライバルポジション」扱いし

自分が主人公ポジションだと言い放った紬でしたが

気がつけば真夕の方が主人公らしく振る舞っているという・・・w

でも「私たちの戦いはこれからだ」は縁起悪いからやめよう(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190802212132j:plain

f:id:LITTLEWING:20190802212139j:plain

そして、そんなマンガのお約束ネタに乗っかっていくヘル子。

でもその四天王・・・

2018年二期 ヘル子、メイ

2019年一期 樵姫、火花

2019年二期 真夕、紬

ヘル子とメイが最上位だとしても6人いやしませんか?w

 

f:id:LITTLEWING:20190802212144j:plain

f:id:LITTLEWING:20190802212149j:plain

などとおバカなやりとりをしつつも

相変わらず、デビュー戦の翌日も試合という大忙しの新人達。

そして、新人がデビューしたということは

樵姫と火花のコンビ名を考えなければならないわけで。

火花からそのタッグ名を提案してくるとは思ってなかったけれど

却下の理由はそこなんですが樵姫さんw

まあ、そうですねー・・・

「高貴」とか「火」とかで連想するもので

フランベルジュとかどう?(安易)

 

※なお、炎を意味するフランス語のフランブワンにちなんだ名前であって

高貴とかそういう意味合いはないんですが

フランス語っていうだけでそれっぽくない?w

  

MR部

f:id:LITTLEWING:20190802212202j:plain

f:id:LITTLEWING:20190802212209j:plain

一方、FWWWの新人の方は

以前に新人教育の対策としてビアダレルにコーチをお願いする事になっていましたが

前回のはまだ顔を見せにきただけで

実際のコーチ就任は今月の中旬か来月になりそうとのこと。

f:id:LITTLEWING:20190802212214j:plain

f:id:LITTLEWING:20190802212220j:plain

それとは別に、新人用の寮についても

実現に向けて動いているのだとか。

言われてみれば、社長さんの本業は不動産でしたもんね。

とはいえ、涼と茉理専用になってしまうという問題については

その以前の時にも話していたはずなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190802212232j:plain

f:id:LITTLEWING:20190802212237j:plain

ここでまさかのルイズFWWW入り希望!!

姉ちゃんと同じ団体だとやりにくいとか

そんなこと言ったらディアナさん泣きますよ?w 

でも、今のFWWWには若手が不足しているのは確かですもんね。

きっかけがMR部の連敗というのが本人達は複雑でしょうけど

この機にこうやって育成面と人員を充実させるのは

良いことなんじゃ無いでしょうか。

 

ところで・・・懐的には大丈夫なんでしょうか社長さん(^^;;