【リングドリーム】友野、原点回帰

f:id:LITTLEWING:20190717211220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717211225j:plain

突如、東女寮に遊びに来た友野ですが

今の寮を初めて見て、驚きしかない様子。

そりゃあ、友野が寮にいた頃は

f:id:LITTLEWING:20140518104404j:plain

f:id:LITTLEWING:20170428231355j:plain

こんなでしたからねー(^^;;

それが今では全室エアコン完備、Wi-Fiあり

しかもご飯はおいしいと至れり尽くせり。

そのせいもあって、昔は

「こんな環境からは1日でも早く出て行こう」

と躍起になったものですが

最近の住人は

「いつまでもここにいたい」

という人ばかり(^^;;

 

友野が寮から出てから

部屋を借りて最初に思ったのが

f:id:LITTLEWING:20190717213045j:plain

だったくらいなので

きっと今の新人、若手達とはわかりあえないんでしょうねw

 

まあ、そういう意味では未だにえり子が寮長でいる事も

本来なら驚くべきことなんでしょうが

以前は、さわりや飯田に引き継がせようとしてた時期もありましたが

飯田が副寮長になってからはそんな話もなくなりましたもんね。

これもやはり、環境が良くなったためなのでしょう。

 

とまあ、東女寮の今と昔についてあれこれ語った友野とえり子。

ただ、そんな思い出話をしに来たわけではありません。

友野の本当の目的は

f:id:LITTLEWING:20190717213851j:plain

えり子とのシングルマッチ直訴。

自分を見つめ直したい、そんな想いから

同じ中学出身であり、同期でもあり

ライバルでもあるえり子とやり合いたいと思ったようで。

f:id:LITTLEWING:20190717213856j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717213903j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717213907j:plain

しかし、えり子はそんな事の子細を聞くまでもなく

レスラーが試合を受けるのに理由なんかいらない

と即了承。

こういうところがギャルゲー主人公なんでしょうなーw

 

何はともあれ、友野とえり子のシングルマッチ

次の大会か地方あたりでやる方向に。

f:id:LITTLEWING:20190717214620j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717214626j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717214632j:plain

f:id:LITTLEWING:20190717214640j:plain

そして、シングルが終わり次第

宙ぶらりんになっていたガッシュとのタッグを再始動。

その相手として、こちらも宙ぶらりんになっていた紅炎団を選んだ模様。

山口の視線がラスカルへ向いてしまったことで

またもやお預けになってしまったかと思われた

凶獣と紅炎団+十両達の戦い、今度こそ現実のものとなりそう?