【リングドリーム】親は親、子は子

f:id:LITTLEWING:20190715135708j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715135713j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715135719j:plain

そろそろ、新人のデビューも近いということで

会場の設営から手伝いに行っている真夕と紬。

いわゆる「社長令嬢」である真夕が

一番下に混じって働いてるのが面白いというヘル子ですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20190715135931j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715135936j:plain

それをいったら、スポンサーの親族である樵姫も

普通に設営の手伝いしてましたからね。

f:id:LITTLEWING:20190715140018j:plain

嫌がりそうかと思いきやむしろノリノリでw

f:id:LITTLEWING:20190715140104j:plain

そして、オチまでつけてくれるという素晴らしさw

まあ、オチについてはともかく

樵姫も真夕も親族の肩書きを利用したりすることなく

一人の新人として頑張っているわけですから

f:id:LITTLEWING:20190715140329j:plain

あまり、色眼鏡で見るのもどうかと思っていたメイ。

彼女も、「スペシャル小原の姪」という肩書きのせいで

東女の試験に合格した際にはマスコミが五月蠅かったですからね。

っていうか

f:id:LITTLEWING:20180822225916j:plain

f:id:LITTLEWING:20180822225922j:plain

メイのことに関してはヘル子も

スペシャル小原の姪」とか関係ないとか言ってたんですけどね(^^;;

自分が絡まない事柄だとどうしても色眼鏡になってしまうってことでしょうか。

 

で、その当事者達はというと

f:id:LITTLEWING:20190715141247j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715141252j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715141259j:plain

変な形で注目されることについては、やはり気にはしているようで。

 

f:id:LITTLEWING:20190715141454j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715141500j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715141505j:plain

嘘か誠かわかりませんが、

そこの社長にフォール勝ちすると今後やりづらくなる

なんて噂は実際のプロレスでも耳にしたことありますけど

(あくまで噂です)

東女で、社長の娘を倒したからといってそうなることはなく

むしろ、逆境を好む両親からは

普通に「おいしいな」とか言われそうとまで。

f:id:LITTLEWING:20190715142032j:plain

f:id:LITTLEWING:20190715142037j:plain

とはいえ、おいしいと思うのはあくまでも親。

真夕自身は負ける気など毛頭ありません。

そしてそれは紬だって同じ。

どちらが初白星をあがることになるかはわかりませんが

いいデビュー戦になるといいですね。