【リングドリーム】○○仲間

f:id:LITTLEWING:20190711210209j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711210214j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711210224j:plain

コラボイベントの裏で水着イベントを行ってそろそろ1週間。

相変わらず慣れないという飯田ですが

園原の苦労を思うと・・・本当にご苦労様です(^^;;

毎年作業量が増えていくわけですもんねw

 

f:id:LITTLEWING:20190711211047j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211053j:plain

ちなみに未だ慣れないという飯田、

一番の問題はペイントする最中くすぐったくて笑いがこらえきれないこと。

今はまだメンバーが揃っておらず、飯田一人なので

園原も時間を割いてあげられるけど

全員揃ったらそんな悠長なこと言ってられないですからね。

その場合は強硬手段に出ることに。

 

f:id:LITTLEWING:20190711211353j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211357j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211402j:plain

そんなやりとりをしてるところに突如現れたルシフェル

理由はわからないけど、この控え室に行くように指示されたとのことですが

それはつまり、そういうことなのでは?

 

f:id:LITTLEWING:20190711211523j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211527j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211532j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211537j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711211543j:plain

というわけで、今年のキャンペーンレスラー2人目はルシフェルでした!

普段より肌面積少なくしてどうすんのよ、みたいな意見も見かけましたが

個人的にはこれはアリだと思います。

大いにアリだと思います。(大事なことなのでry

 

f:id:LITTLEWING:20190711211733j:plain

今年のコンセプトは「サプライズ」ということで

飯田も前日に知らされたわけですが

ルシフェルにもやはり知らされてはおらず、

ここで初めて知らされたようです。

とはいえ、こうして選ばれるのは

「会社が私の価値を認めている」

ということで、サプライズはさておき

選ばれた事自体には素直に喜ぶルシフェル

f:id:LITTLEWING:20190711212754j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711212759j:plain

ルシフェル美香にお任せデス!」みたいな、

FWWWの某選手と似たような台詞を言ったりするわけですが

f:id:LITTLEWING:20190711213146j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711213151j:plain

f:id:LITTLEWING:20190711213156j:plain

ルシフェル、お前もか!w

というわけで、今年の2人は

極度にくすぐりに弱い人が選ばれてしまったようで・・・

大丈夫なんですかね?w