【リングドリーム】「えのぐ」コラボイベント3~東女寮でのふれあい

f:id:LITTLEWING:20190710205954j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710210024j:plain

ひなおの体験入学もつつがなく進み、今日は東女寮への体験入寮。

この後、寮についてのイメージをあれこれ語るんですが

KATONで多少慣れたとはいえ

プロレスラーばかりが住んでいる場所ということでやはり緊張を隠せない様子。

f:id:LITTLEWING:20190710210040j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710210044j:plain

で、ようやく心の準備が整っていざ寮の中へ!

というところで声をかけてくるえり子。

実は最初から見ていたようでw

 

ちなみに、最初から見ていたのになんで声をかけなかったのかというと

ひなおの話し方からして、撮影中と判断して待っていたわけですが

他に人が見当たらないし撮影しているわけではないのでは?

と判断してようやく声をかけたわけです。

f:id:LITTLEWING:20190710210656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710210702j:plain

結論としては、緊張を和らげるために

ロケ風の独り語りを行っていたというオチだったわけですが

エアカメラマンとかエアスタッフとか言われても見えねぇよw

 

そんなトラブル?もありましたが、無事に東女寮へと入ったひなお。

レーニングジムみたいなのを想像していたようですが

ここはあくまでも生活の場なので、普通の家と変わりません。

f:id:LITTLEWING:20190710211228j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710211232j:plain

それを聞いて安心するひなおですが

緊張感を解くのはちょっと待って欲しい。

もちろん、寮自体は普通の住居なんですが

そこの住人は一癖も二癖もある者がたくさんいますからね。

f:id:LITTLEWING:20190710211536j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710211542j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710211606j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710211611j:plain

そんな癖のある住人の一人、紅葉に早速捕まってしまいます。

彼女が悪役だと聞いて一瞬たじろぐも、

プライベートではそんなことはしないと聞いて一安心。

しかし、安心するのはまだ早かった。

 

f:id:LITTLEWING:20190710213824j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710213830j:plain

そんなひなおの反応が紅葉のツボにハマったのか

試合してみたいとか言い出しましたよ?w

さすがにこれには動揺を隠せないひなお。

f:id:LITTLEWING:20190710213841j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710213847j:plain

過去には、他団体の新人に対して

口に指をつっこんで「イー」とか

鼻に指をつっこんでの豚っ鼻とかやらかしてますからね。

アイドル相手にそれをやったらさすがにシャレにならないということで

紅葉の要望は即却下。

それでもひなおを構いたがる紅葉、

f:id:LITTLEWING:20190710214534j:plain

f:id:LITTLEWING:20190710214541j:plain

今度は毒霧のノウハウを教えるとまでw

そんな紅葉を見て

やっぱりここはヤバイんじゃないかと不安になったかもしれませんが・・・

 

紅葉はまだマシな方だからね?w