【リングドリーム】柑橘類対決再び!

f:id:LITTLEWING:20190709214452j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709214457j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709214502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709214507j:plain

秋鈴にリベンジをしたいため

再度FWWWのリングに上がって欲しいと

あちらが考えていることは既に話に上がっていましたが

それがどうやら正式に決定したようです。

更に、暗黒果実が同行することも。

 

f:id:LITTLEWING:20190709214840j:plain

 

この話を聞いて、素直に喜ぶ久坂に対し、伏久はどうにも微妙な表情。

もちろん、出番がもらえるのが喜ばしい事だと伏久だってわかっています。

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20190709214845j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709214850j:plain

あ・・・(察し)

 

 

f:id:LITTLEWING:20190709215129j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215134j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215139j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215152j:plain

次の興行についての打ち合わせということで

ざくろがFWWWに来ていたわけですが

案の定、初っ端からバチバチと火花を飛ばす両名。

それはさておき、秋鈴の次の相手は

八重嶽、太堂組に決まったようです。

こうしてゆにさんは本人も気付かぬうちに

アイドルのメンバーとしてカウントされてしまうわけですねw

ただまあ、こっちはまだ檸檬ざくろが直接関わってるわけじゃないから

まだ笑顔で話せてたんです。

 

f:id:LITTLEWING:20190709215736j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215741j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215747j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215752j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215807j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215819j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215827j:plain

f:id:LITTLEWING:20190709215835j:plain

これは断じて笑顔ではない・・・。

っていうか、2人とも怖いわっ!w

 

f:id:LITTLEWING:20190709220019j:plain

そんな2人が醸し出す空気は

FWWWの社長ですら近づくのを躊躇するほど。

相変わらずの犬猿の仲である檸檬ざくろですが

檸檬がチラッと触れたように、実は以前に直接対決を行っています。

この当時は、檸檬もまだ兼業レスラーとしてデビューする前で

場所もどこかの興行ではなく道場での戦いでした。

なので、当然その時は観客もいなかったわけですが

今度は観客の前でその時の結果を再現してやると

檸檬は言っているわけです。

レスラーじゃない檸檬相手に一方的にやられましたからねぇ・・・。

さすがのざくろも、しばらくは茫然自失でしたし。

 

とはいえ、あの頃とは何もかもが違いますからね。

場の流れからして、追い詰められているのは

むしろ檸檬(というかFWWW)の方でしょうし。

FWWWとしては、さすがにそろそろ白星が欲しい所ですが

果たしてどうなることか・・・?