【リングドリーム】ディスティニー第2幕

f:id:LITTLEWING:20190708201935j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708201940j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708201945j:plain

七夕の日に笹を用意しようとか

8月(旧暦の七夕)にもやろうとか

やたらと浮かれている感のあるケア。

それもこれも、今のディスティニーが勢いに乗っているからこそ。

 

森近が乗っているのは言うまでもなく

その森近に勝利して、セヴンスター王者になった円丈。

沓沢と楠原は片倉、与那覇を倒し

麗も、石狩に勝った事で長い連敗をついに脱出。

f:id:LITTLEWING:20190708201958j:plain

そして、「はやぶさぐるみ」の方もようやく目処が。

 

f:id:LITTLEWING:20190708202714j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708202720j:plain

ディスティニーといえば、

どうしても「麗1人のチーム」という印象が強かったわけですが

それがようやく変わろうとしています。

f:id:LITTLEWING:20190708202904j:plain

そう、まさにディスティニー第2幕が始まろうとしているのです。

もちろん、ここでの油断や慢心は禁物。

今後は滝沢組、凶獣との抗争に突入しそうなだけに

結果が求められる試合が続きそうですからね。

f:id:LITTLEWING:20190708203324j:plain

それだけに、現状唯一活躍できていない

ケアが活躍できるか否かも鍵になってきそう?

 

f:id:LITTLEWING:20190708203457j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708203502j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708203508j:plain

そして、前回の興行では

最も観客の目を引いたといっても過言ではない円丈。

セヴンスター次の相手は福北に決定。

f:id:LITTLEWING:20190708203658j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708203703j:plain

円丈としては、ほんとー・・・に苦労して手に入れたベルトなだけに

なんとしても死守したいところ。

試合の時には「控え室で襲撃された」程度にしか語られませんでしたが

f:id:LITTLEWING:20190708204025j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708204031j:plain

「やっほー」と笑顔で控え室に入ってきたかと思ったら

座っていた円丈にいきなりドロップキックをかまし

吹き飛んだところにパイプ椅子での追加攻撃と、

結構なダメージを負っていた事が明らかに。

しかし、それで逆に火が付いて良い結果を残せたわけですからね。

勝負というものはわからないものです、ホントに。

f:id:LITTLEWING:20190708204443j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708204448j:plain

f:id:LITTLEWING:20190708204452j:plain

ただ、実は試合後

円丈から森近に握手を要求したようなのですが

思いっきり払いのけられて地味にショックを受けたのだとかw

こういうところは憎まれ役を徹底してますよね、森近。

新たな一面に開眼した円丈にも期待したいですが

森近が本当に化けたなーと。

 

遡れば、麗が王者になって

あれだけ防衛を続けるなんて事も予想外の事でしたけど

今のディスティニーの姿も正直予想外でした。

強くなったディスティニー(+ラスカル)を中心とした派閥抗争

どうなるか本当に楽しみです。