【リングドリーム】伏久漂白

f:id:LITTLEWING:20190606211339j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606211346j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606211351j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606211357j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606211402j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606211407j:plain

先日、えり子について行ってのFWWWでの試合ですが

ルシフェルと聖光院がクリーンファイトしている傍らで

えり子と御門が場外乱闘に発展。

御門がパイプ椅子を思いっきり振り下ろすも

えり子はそれを避けようともせず

座面が抜けて二階席近くにまで飛んでいったとかで

えり子の首の強さを知らしめるワンシーンがあったわけですが

ちなみにあのパイプ椅子、会場によっては弁償を求められる事もあるそうで

後楽園ホールなんかでは一脚5000円もするのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20190606212233j:plain

そんな感じで、ルシフェルのパートナーは頼もしいことこの上なく

ざくろからも羨ましがられるわけですが

f:id:LITTLEWING:20190606212240j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606212246j:plain

ざくろと伏久の暗黒果実も今は絶好調じゃないですか。

獅子唐辛子を倒したことで、

ついに上位クラスのタッグとして認められたくらいですからね。

ただ、ざくろから言わせれば

相方の伏久はタッグパートナーとしては頼もしいのだけれど

もどかしいところがあるのだと。

まあ・・・伏久だからねー(^^;;

そんな伏久とは

「令和元年おめでとう記念マッチ」以降顔を合わせていないルシフェル

この1ヶ月の間で印象が変わったから

きっと驚くだろうとざくろは言うのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190606215213j:plain

変わりすぎやろww

f:id:LITTLEWING:20190606215238j:plain

ここまで変わった理由として思い当たるのは

豪徳寺に威圧され続けた事くらいしかないわけですが

f:id:LITTLEWING:20190606215242j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606215247j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606215251j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606215258j:plain

f:id:LITTLEWING:20190606215304j:plain

以前の伏久らしいところもしっかり残っていて

ちょっと安心しましたw

 

でも・・・この伏久だとアストラナガンには乗れないなぁ(何の話よ