【リングドリーム】エンジェルクラッカー再始動

f:id:LITTLEWING:20190519134144j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519134149j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519134156j:plain

前回の大舞台で行われた新人交流戦で悔しい思いをしたMR部の2人が

モヤモヤを振り切るために東女へ乗り込もうとしたんですが

f:id:LITTLEWING:20190519134704j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519134712j:plain

現時点では理由もなしに東女へ乗り込むのは無理ということで

だったらまた東女の選手を呼べば・・・

ということから、今度は月城と八神に白羽の矢が立ったようです。

MR部が負けているというのに、前回(2018年二期組)より

上の面子(2018年一期組)を要求するのか?

という声もありましたが、

興行的に同じカードは避けたいのであろうということと

避けるなら上か下かにずらすしかなく、

下となると樵姫と火花なのでさすがに時期尚早ということに。

 

ただし、本題はここから。
f:id:LITTLEWING:20190519134214j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519134218j:plain

ドラムハートの2人がFWWWに行く際に

えり子にも引率として同行してくれないかと。

もちろんただついて行くだけではありません。

ルシフェルとのタッグ「エンジェルクラッカー」で

FWWWのリングで試合をしてこないかと。

f:id:LITTLEWING:20190519134223j:plain

エンジェルクラッカーとしての直近の試合が昨年の6月ですもんね。

本当に久しぶりといった感じ。

それだけに、えり子もそろそろ何かやりたかったと思っていたようで

この提案には二つ返事でOKを。

 

f:id:LITTLEWING:20190519140644j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519140652j:plain

そしてそれは、パートナーのルシフェルも同様。

f:id:LITTLEWING:20190519140729j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519140734j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519140740j:plain

それでも、1年近くもほったらかしにされていたこともあって

嫌味の一つくらいはね。

でもどっちかっていうと・・・

浮気相手がルシフェルだった感じですよねw

 

ちなみに、そんなエンジェルクラッカーの対戦相手はというと

f:id:LITTLEWING:20190519140807j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519140814j:plain

f:id:LITTLEWING:20190519140821j:plain

聖光院が務めることに。

本来なら、社長軍の決起試合にしたかったようですが

ご存じの通り立ち上がりでもたついてしまっているため

あっさり譲ってくれたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190519140827j:plain

で、問題は誰をパートナーにするか。

彼女自身は決まったパートナーがいるわけではないので

こういうときは山崎あたりが無難といえば無難なのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190519140832j:plain

彼女が選んだのはまさかの御門。

思うところがあってのことらしいですが

このコンビは正直予想外。

闇堕ちしたレスラーに扮しているとはいえ

レスリングスタイルは至ってまともなはずの聖光院では

反則、乱闘、凶器なんでもござれの御門とは水と油のようにも。

f:id:LITTLEWING:20181013181104j:plain

やはり、ナイトメアNo.2と言われながらも

結果を残せていないことを気にしているのか?

それ故に、今の自分を壊す意味での御門抜擢?

しかしまあ・・・この組み合わせだと

交流の一環とかお祭りとか、そんな雰囲気じゃなくなりそうですよね(^^;;