【リングドリーム】社長募集中

f:id:LITTLEWING:20190516215500j:plain

社長軍の件を檸檬から月星に相談したところ

ヴァンプに相談することになったわけなんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190517212514j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517212520j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517212524j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517212533j:plain

 ヴァンプからも良い知恵は出てこず、

そこでなぜか井上さんに相談することに。

ホントなんでよw

 

f:id:LITTLEWING:20190517212845j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517212851j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517212858j:plain

全権限を持つオーナー社長なんだから

団体のためなら泥をかぶる覚悟を持って多少強引にでも動かないと

と、社長の腰の低さに対してダメ出しする井上さん。

ただ、その点については本当に強く出られないようなので

それならばと井上さんから提案された別案は

f:id:LITTLEWING:20190517213400j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517213410j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517213417j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517213422j:plain

形式上だけでも、社長を別の人に譲っては?というもの。

たくさんの選手を従えるだけの説得力のある人に任せれば

その下に付く選手も動きやすいだろうと。

そして、その譲るまでの過程についても

理不尽に強奪される形にしてドラマ性を演出するのもいいと

さすがは長年ヒール軍団「凶獣」を率いてきただけあって

どうしたら盛り上がるかを色々考えてくれます。

 

社長の権利を奪われるとかさすがにないでしょ

と思う方もいるかもしれませんが

実際、GAEA JAPANでかつて

外敵チームSSUと団体の全権を賭けて戦ったことがあります。

その戦いはSSUが勝利し、全権を手中にした結果

団体のエースだった長与千種が前座の第一試合に回された、なんてことも。

 

f:id:LITTLEWING:20190517214458j:plain

そんな前例がリンドリ世界であったのかはわかりませんが

安定よりも波乱を求めていた社長は即、その提案に飛びつきます。

 

f:id:LITTLEWING:20190517214504j:plain

が、それを受けてくれる人がいないと話は始まらないんですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20190517214757j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517214802j:plain

f:id:LITTLEWING:20190517214808j:plain

ヴァンプがダメならと、檸檬にもお願いしたようですが

これ以上檸檬さんの負担を増やさないでくださいw

結局、エースにせよ社長代行にせよ

社長軍を率いるトップが不在というのが今一番の問題なんですよね。

選手としてではなく、あくまでも権力を行使する代行者ということなら

井上さんでもいいんじゃないかって気はしなくもないですが

それはそれで凶獣メンバーと一悶着起こりそうですしね(^^;;

あと、実力者ということなら

それこそ神崎をまた連れてこれば・・・なんて声もありましたけど

それはそれで、「女帝越え」を目標としていた選手と揉めそうですしねぇ(^^;;

 

・・・いや、波乱を求めているのならむしろどっちも大歓迎なのか?