【リングドリーム】火花さんがみてる

f:id:LITTLEWING:20190510213420j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510213426j:plain

姫小路が打ち合わせのために会社へ。

星屑も別会場ということで、今日は一人きりの榎下。

せっかく寮の隣に住んでいるのだからと練習に混ぜてもらう事に。

 

f:id:LITTLEWING:20190510213750j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510213756j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510213801j:plain

あ、ちなみに榎下と話をしている見知らぬ方は

リデザしたえり子さんです。

寮長、ますますおかん度が増してしまって・・・w

 

それはさておき、新人の練習を見る代わりに

えり子とのスパー、しかも実践形式をお願いする榎下。

というのも、実践形式だとえり子の迫力が全然違うのだとか。

あと1勝でベルトへの挑戦権を得るローズ・ロゼ。

その相手は未だ決まっていないとはいえ、

そこが大一番になるのは間違いないですからね。

榎下としても、やれることはやっておきたいのでしょう。

 

まあ・・・それはいいんですよ。

f:id:LITTLEWING:20190510214244j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510214249j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510214254j:plain

そんな榎下の様子をこっそり眺めていた火花。

というか実は、玄関から姫小路と榎下が一緒に出てきて

ぎゅっと抱き合ってるシーンからずっと見ていたっていうから驚きw

f:id:LITTLEWING:20190510214457j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510214508j:plain

更には、たまに榎下の背後をついて行ってることもあるのだと

あっけらかんとした様子で打ち明ける火花。

f:id:LITTLEWING:20190510214755j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510214800j:plain

そして、姫小路もここのところ

視線を感じる事があると言っていたのを思いだし

犯人は火花なのでは?と疑い出す榎下。

っていうか、おそらく彼女でしょうw

 

そんな事を考えてたせいか、

えり子とのスパーでは裏拳を頭に思いっきり喰らう羽目に。

f:id:LITTLEWING:20190510215219j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510215223j:plain

そのことを、姫小路に嬉々として話すわけですが

f:id:LITTLEWING:20190510215227j:plain

えり子さんが、えり子さんが・・・にげてー!w

 

そんな、えり子さんの犠牲はともかく

榎下にとって、今の環境がかなり恵まれているのは確か。

姫小路の指導だけではどうしても偏ってしまいますからね。

彼女以外からも色々と学ぶことで選択肢が増えるわけですから

私情はさておき、今後も機会があれば

寮の練習には混ぜてもらおうということに。

ただ・・・

f:id:LITTLEWING:20190510220552j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510220557j:plain

f:id:LITTLEWING:20190510220602j:plain

火花にずっと見られている事がどうしても気になるようで

練習の時以外は寮には近づかない方がいいかも、なんて話に。

いわゆる「事故物件」に住んでいる姫小路と榎下。

なので、妙な視線というのもそのせいだと思っていたようですが

その犯人が実は火花だとわかった今、警戒するのもしょうがないかと。

f:id:LITTLEWING:20190127182902j:plain

f:id:LITTLEWING:20190127182907j:plain

確かに、最初からおかしなところはありましたが

よもやそっち方向に逝ってしまわれるとは・・・(^^;;

この流れだと、姫小路の下につくのは今のところ難しそう?