【リングドリーム】強敵乱舞~ネーブル・スパーク~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介4度目となる今回はタイトルマッチ絡みで

「コスモトラベル」「フラワリングフラッフィ」の2つを紹介。

 

コスモトラベル

f:id:LITTLEWING:20190507205204j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190507205212j:plain

SHIROKAGE VS DESTRUDOのタイトルマッチの話題が

ようやく落ち着いて来た頃ですが

この機を待っていたのが滝沢組。

f:id:LITTLEWING:20190409175636j:plain

f:id:LITTLEWING:20190409175642j:plain

タイトル戦が終わったら、ケジメをつけると話し合っていたので

襲撃されるのは時間の問題。

しかも、問題は森近の方なわけで。

ラスカルについては、組長自身が狙っているとのことなので

そんな組長の意を汲んで手を出さないと思われますが

森近に関してはその限りではないですからね。

むしろ、組長以外の滝沢組の怒りが

森近1人に集中すると言っても過言ではありません。

 

f:id:LITTLEWING:20190507205217j:plain

f:id:LITTLEWING:20190507205224j:plain

ディスティニーの方針としては

DESTRUDOとは向いている方向が違うということから

f:id:LITTLEWING:20190329213852j:plain

f:id:LITTLEWING:20190329213858j:plain

積極的に手を貸すことはなく、

「勝負を見守る」という形を取ることで

相手を牽制する程度にするはずだったのですが

 

f:id:LITTLEWING:20190507205229j:plain

f:id:LITTLEWING:20190507205235j:plain

森近1人が狙われるというのはやはり見ていられないということで

多勢に無勢の状況に陥るようであれば救出に動くことに。

こんな時に動けないのが口惜しくて仕方ない感のくるみですが

ディスティニーと滝沢組がこんな険悪なムードになるなんて

少し前では想像も出来なかったですよね。

  

フラワリングフラッフィ

f:id:LITTLEWING:20190507205303j:plain

f:id:LITTLEWING:20190507205309j:plain

一方、こちらはセヴンスターで飛咲に完勝したむつみ。

次の相手は楠原の予定ですが

やはり気になってしまうのがむつみが満期返上した場合。

そのタイミングと、挑戦する順番次第では

セヴンスター王座決定戦で森近VS赤城が実現する可能性もあるわけですから。

今、このタイミングでのそのカードは・・・ヤバイですよねぇ。

 

f:id:LITTLEWING:20190507205317j:plain

そしてここからはタッグ王座への挑戦の話に。

 

f:id:LITTLEWING:20190507205323j:plain

f:id:LITTLEWING:20190507205330j:plain

f:id:LITTLEWING:20190507205335j:plain

次にSHIROKAGEに挑戦するのがタウゼント・カノーネ。

キャリア的に考えて、千鶴が狙われるのはほぼ間違いないでしょうが

そこはメアリも通った道。

千鶴としては、それを言い訳にはしたくないでしょうからね。

 

そして、ローズ・ロゼもあと1勝で挑戦権を獲得。

タウゼント・カノーネ、ローズ・ロゼいずれもが勝利するようなら

タイトルマッチで元・女帝直下対決が実現することになるんですが

SHIROKAGEが手強いのは言うまでもないですし

それ以前にローズ・ロゼの相手はまだ確定してないですからね。

 

まあ・・・個人的には、もしこのカードが実現したら

どっちを応援すれば良いのかメッチャ悩むことになりますが・・・(^^;;