【リングドリーム】苦手意識

f:id:LITTLEWING:20190426210827j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426210833j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426210840j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426210845j:plain

此度のトパーズとのタイトルマッチを

文字通り完勝した雪女ですが

にもかかわらず、トパーズのことを苦手だと。

 

f:id:LITTLEWING:20190426211035j:plain

まあ、その理由については説明せずともおわかりでしょうが

蹴っても蹴っても楽しそうにしていて

ついには高笑いまで出る始末。

最後にダウンする時にも

「ああ、これが愛」

などと言いながら、笑顔のまま意識を失うというのだから

f:id:LITTLEWING:20190426211045j:plain

雪女が涙目になるのも仕方ありません。

 

f:id:LITTLEWING:20190426211348j:plain

f:id:LITTLEWING:20190426211353j:plain

とはいえ、これで全勢力を制覇したことになる雪女。

めぼしい相手は軒並み倒してしまったので

今後のタイトル戦線をどうするかは確かに気になる所。

まあ、ヴァンプとやれば盛り上がるのは間違いないですが

そのカードは一段落ということになってますしね。

 

 ただ、ことはそう簡単に終わりはしませんでした。

f:id:LITTLEWING:20190428210323j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428210329j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428210335j:plain

まさかのトパーズ、ナイトメアへの移籍希望。

しかし、思わず即答で「嫌」と返す雪女w

まあ、雪女の気持ちはさておき

ガンダーラの方はどうしたのかって話なんですが

f:id:LITTLEWING:20190428210536j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428210541j:plain

どうやら、月星やオニキスにはまだ伝わっていない様子。

(※伝言については後述)

そもそも、どうしてガンダーラからナイトメアに移りたいのか?

トパーズが言うには「愛の方向性の違い」なんだとか。

はたから見ている分にはわかりきっていたことなんですが

他のジュエリーズのメンバーとでは

求める愛に隔たりがありすぎたと。

そこで、これ以上彼女達と一緒にいても

愛に近づけないと判断したわけですが

f:id:LITTLEWING:20190428212422j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212427j:plain

先日の試合で、雪女からの愛を感じたのだとw

いやいや、どこに愛があったんだと1%も納得できない雪女。

f:id:LITTLEWING:20190428212650j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212654j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212701j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212709j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212713j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428212719j:plain

トパーズの言い分を全力で否定していきますw

定員一杯だからと言っても

誰かを間引きしろってこと?ととんでもない解釈をし出すしで

終始翻弄されっぱなしの雪女でしたが

なんとかナイトメア入りだけは全力阻止。

 

それにしても・・・よもやガンダーラを抜ける事になるとは思いませんでした。

ただ問題は、この後どこに身を寄せるか、ですね。

戦力的には、トパーズ、オニキス以外のジュエリーズが抜けた方が

マシな気はするんですが、そんな単純な話ではないんでしょうね。

あ、そうそう。ジュエリーズで思い出しました。

山の上に残してきたという伝言について。

 

時間を少し巻き戻しますが

f:id:LITTLEWING:20190428213437j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428213806j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428213815j:plain

雪女との試合が終わった後、日が暮れるまで

山の上でじっと立っているだけというのを

かれこれ1週間続けているトパーズ。

動きを見張っておかないと、

何かあった時に先手を取られてしまうからと

交代で見張りを続けるジュエリーズ。

f:id:LITTLEWING:20190428214116j:plain

今までは、へたな事言っても何されるかわからない怖さがあったから

ずっと付き合ってきたけれど、いいかげん決別すべきなのでは?

トパーズにガンダーラから出て行ってもらうか

もしくは自分達がガンダーラから出て行くか、と

話はかなり深刻な内容に。

ただそういう大事な話は近いうちにまた改めてということになり

f:id:LITTLEWING:20190428214122j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428214127j:plain

f:id:LITTLEWING:20190428214131j:plain

見張りの交代の際にココアを買ってきて欲しい

なんていう他愛もない雑談へと変わったその矢先・・・

 
f:id:LITTLEWING:20190428214139j:plain

ヒィッ?!

 

その後・・・アクアマリンとは連絡が取れなくなりました。

トパーズが「山の上に伝言を残してきた」と言っている以上

おそらくは山の上にアクアマリンが残されていると思われますが

今は無事を祈るばかりです。