【リングドリーム】強敵乱舞~蜃気楼パニック☆~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

紹介3回目は中堅タッグ繋がりで

「天空桜花・参式」「ポイズンデザート」を紹介。

 

天空桜花・参式

f:id:LITTLEWING:20190408184706j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20190408184712j:plain

桜姫は格闘技と

兎山は芸能活動と

それぞれが二足のわらじ状態であるために

なかなかリングで目立つ機会が無い2人。

f:id:LITTLEWING:20190408184718j:plain

戦った後はタッグを組んでみたい、などと言っていたのが

もう3ヶ月以上前ですもんね。

戦いの場を求める気持ちもわかります。

f:id:LITTLEWING:20190408184723j:plain

しかし、それを「セヴンスター王者だから」という理由で

むつみに振るのはかなり無茶というか・・・w

本人の言うように、セヴンスター王者にそんな権限ありませんもんね。

f:id:LITTLEWING:20190408184728j:plain

f:id:LITTLEWING:20190408184733j:plain

とはいえ、それを何とかしようというむつみ。

「わらしべタッグ」の方であぶれたタッグを見繕ってくるのかしら?

まあ、むつみが相手をする場合には

パートナーはたぶん新妻でしょうから

むしろ最初からそっちを希望する方も案外多そう?w

 

ポイズンデザート

f:id:LITTLEWING:20190408184739j:plain

f:id:LITTLEWING:20190408184745j:plain

で、こちらがその「わらしべタッグ」になりますが

クリムゾンスポットにも勝利して、

来るとこまで来たなーという感がありますが

f:id:LITTLEWING:20190408184752j:plain

f:id:LITTLEWING:20190408184758j:plain

その上となれば、当然もうトップクラスにかなり近いところが出てくるわけで。

そのチームはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20190408184804j:plain

f:id:LITTLEWING:20190408184811j:plain

f:id:LITTLEWING:20190209140618j:plain

 タウゼント・カノーネに負けたのを理由に

SHIROKAGE主導で始まったタッグ戦線への参戦を見送った

十両、紅蓮の「獅子唐辛子」。

そして、

タッグ結成の話自体があったのはもう1年半くらい前になるのですが

それ以降活動らしい活動がない加藤、大木のタッグ。

確かに、どちらもまだベルトを狙える位置にはいないけれど

それに準ずる力を持っているタッグチームといえるでしょう。

ここに勝てるようであれば、次はいよいよ・・・?