【リングドリーム】強敵乱舞~蜃気楼パニック☆~その1

7連戦の後は・・・って、今回は翌々週になってますが

通常スカウトイベント「強敵乱舞~蜃気楼パニック☆~」です。

翌週になかったのは、DESTRUDOの試合を描きたかったのか

それとも令和ネタをやりたかったのか・・・w

それはさておき、今回は「ニューフェイス」「ブルーシグナル」を紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20190405212340j:plain

  

f:id:LITTLEWING:20190405212348j:plain

デビューからそれなりに日にちが経過しましたが

さすがに新人に大一番が回ってくることはそうそうなく

不満が募る樵姫。

 

f:id:LITTLEWING:20190405212355j:plain

新人という理由から謙虚に考えたとしても

そろそろセミファイナルくらいは・・・と

謙虚とは一体?と思いたくなるわけですが

そこにツッコミ入れていく火花とも

年齢差がある割にはうまくやってますよね。

f:id:LITTLEWING:20190405212404j:plain

f:id:LITTLEWING:20190405212413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190405212423j:plain

仕方が無いからと、神崎とマ〇オカートで対決を!

もちろん、願わくば腕っぷしの方で勝負したいんですが

二階の窓から投げ捨てられたとあっては、さすがに挑みづらくもなりますわなw

それよりも、二階から落ちたよりも

ダメージが大きいえり子のげんこつって・・・w

 

相も変わらず、東女寮は平和のようです。

 

ブルーシグナル

f:id:LITTLEWING:20190405212446j:plain

その台詞ついさっき見たぞ!w

 

f:id:LITTLEWING:20190405212455j:plain

てっきりまた運営のミスなのかと思ったわけですが

単なる樵姫の物まねをヘル子がしただけの話でした。

・・・似てるかどうかはさておきw

f:id:LITTLEWING:20190405212503j:plain

f:id:LITTLEWING:20190405212510j:plain

f:id:LITTLEWING:20190405212525j:plain

f:id:LITTLEWING:20190405212534j:plain

そして、涼、茉理がオフということで、同級生3人が勢揃い。

そこでもたらされた情報が「新人交流戦」。

神崎がFWWWのリングに上がったことで

以前よりもより交流が深まった両団体。

そこで、せっかくだからと新人同士の試合を提案されたわけです。

ちなみに、千鶴、メアリとぽひも

「新人」から卒業するか否かという時期に

団体の垣根を越えて対決しています。

この頃は「新人交流」などといったほのぼの?したものではなく

団体対抗戦の内の1試合ではありましたが

今では3人ともが大きく成長したのを見ると

今回の新人交流戦に出る面子も

数年後 には大きく成長していれば・・・

なんて期待を思わずしてしまいますね。