【リングドリーム】対戦相手は三択

f:id:LITTLEWING:20190317134345j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317134350j:plain

一ノ瀬が珍しく伏久とざくろのところに。

彼女達に用事があるとすればやっぱり・・・?

 

先日、Spica相手に勝利したことで

更に上のタッグと戦えることになっていた暗黒果実。

それが次の大会でやれることとなったわけなんですが

f:id:LITTLEWING:20190317134646j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317134652j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317134658j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317134704j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317134751j:plain


実は、その対戦相手の候補が3組いるそうな。

同格相手なら、負ければ一歩後退、勝てば一歩前進。

格上相手なら、勝率は下がるけれど勝てた時のリターンは大きい。

格下相手なら、実績にはならないけれど世間の注目は集められる。

そんな三択を迫られることになったわけですが

f:id:LITTLEWING:20190317135035j:plain

「格上一択」と伏久がまさかの提案。

あの伏久がそんな前向きな提案をするなんて、

ざくろも驚くその行動だったのですが

f:id:LITTLEWING:20190317135215j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135221j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135230j:plain

あ、やっぱり伏久だと安心する結果にw

とはいえ、かつての伏久ならそもそも強敵に近寄ろうともしなかったはず

と、ざくろも言っていたように

多少なりとも進歩はしているのでしょうね。

 

ともあれ、格上相手に挑むこととなった暗黒果実。

その格上というのは・・・

f:id:LITTLEWING:20190317135548j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135554j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135601j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135608j:plain

f:id:LITTLEWING:20190317135613j:plain

赤井、原田の「クリムゾンスポット」。

実際、暗黒果実が勝利したSpicaにも勝っているし

現タッグ王者であるSHIROKAGEとも戦っているチームだけに

暗黒果実が上を目指すには格好の相手なのではないでしょうか。

 

でも、選ばれなかった2チームがどこだったのかも気になるところですよね。

作中では結局そこは語られなかったんですが

f:id:LITTLEWING:20181217203726j:plain

格下だけど知名度は抜群というと

やはり思い浮かぶのはメルぴょん。

桜姫と組んでみたいと言っていましたしね。

これは当たってる可能性高いのでは?と思いますが

同格の相手はさすがに予想が難しいですね。

f:id:LITTLEWING:20190224130211j:plain

個人的には、ウズメ、京須組あたりじゃないかと思っていますが。

クリムゾンスポットに挑めれば、とか言ってましたし

もし暗黒果実との対戦が実現していれば

それをきっかけに凶獣との争いに突入しても良かったですしね。

・・・そう考えると、むしろこっちの方が良かった気がしなくもないですがw

 

以下余談。

今回の記事タイトルを

「対戦相手は三択」ではなく

「対戦相手は三沢」と見間違えた人!

・・・それは私ですw

自分で書いておいて・・・(^^;;