【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 兎澤ルシア VS サリー・T

f:id:LITTLEWING:20190316132335p:plain

今回のワンマッチはFWWW興行から

兎澤ルシア VS サリー・Tをお送りします。

 

f:id:LITTLEWING:20190316132530j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316132535j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316132540j:plain

これまで、タッグの試合には出ていましたが

サリーとしてはそれも「サポートの範囲」と誤魔化してきたというのに

今回はついにシングルマッチ

f:id:LITTLEWING:20181023213620j:plain

そもそもの話でいえば、ベッキーが試合に夢中になるあまり

皆をフォローする時間が減ってしまっている現状を解決するため

新たなフォロー役としてサリーを呼んだわけですもんね。

それが、サリーまで試合の方が増えていては・・・

と思うのも無理はありません。

 

もちろん、彼女を送り出してくれた奥様はそんなこと気にもしないのでしょうが

f:id:LITTLEWING:20190316133343j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316133348j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316133353j:plain

実の所、気にしているのはサリー自身。

これまでの仕事を仲間に押しつけてきたこともあって

後ろめたさがあるようで。

ただ、試合をすること自体が嫌なわけではなく

むしろ楽しみにしているとまで言います。

そんなサリーに対してベッキーがしたアドバイス

f:id:LITTLEWING:20190316134037j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316134045j:plain

「それはそれ、これはこれ」。

サリーの事情は対戦相手には関係ないのだから

試合に集中しないのはその相手に対して失礼だと。

確かにその通りだとサリーも納得し、今は試合に集中することに。

 

f:id:LITTLEWING:20190316134546j:plain

そこで、今回の対戦相手である兎澤の情報を少しでも得ようとします。

その行動のほとんどが破廉恥なのは聞くまでもないですが

彼女がくせ者なのは確か。

そんな彼女に「教育的指導」を施すために

ベッキーから得られた情報は、インサイドワークに長けていて

ちょっとした小技が厄介であるということ。

f:id:LITTLEWING:20190316135108j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135114j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135144j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135149j:plain

よし、兎澤応援するぞw

とはいえ、サリーとしては

そんなことされてはたまったもんじゃないでしょうからねw

万が一そうなった場合は相手をお嬢様だとは思わず

うさぎ狩りを敢行するとまで言う始末。

 

そのうさぎさんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20190316135650j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135658j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135703j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316135709j:plain

相変わらずだなキミは!w

以前、カプセルに入れて客席にばらまいたことはありましたが

今度はリングの上に、しかも生のままばらまく気ですかw

しかも、今回はこれだけではなく

f:id:LITTLEWING:20190316140127j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316140132j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316140137j:plain

f:id:LITTLEWING:20190316140142j:plain

相変わらずだなキミは!ww

でも、ここで電動こけし田口隆祐ではない)とか持ち出さない辺りが

言動ほどビッチではない兎澤らしさが出ているというか。

まあ、さすがにそこまでやられたら引きますしね(^^;;

 

そんなわけで、勝敗よりも

サリーに変な声出させられるか否かの方が気になる試合となりましたが

「パンツの雨」で場の空気を支配した兎澤がそのまま試合でもリード。 

しかし、後半になると一転、今度はサリーの反撃。

流れ的に、いかがわしいことされてブチキレた可能性?w

そんなサリー、反撃の手を休めることなく

最終的にはハンゲ以外を押さえての6-1で勝利!

見事、うさぎ狩りに成功しました。

 

それにしてもまあ・・・檸檬の時といい今回といい

パンツが絡むと負けますね、兎澤さんw