【リングドリーム】邪神復活【\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!】

f:id:LITTLEWING:20190310162632j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310162638j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310162654j:plain

雪女がレジスタンスからの刺客、岸田、岡部を続けて撃破。

次はガンダーラから挑戦者を出す番だと

誰にするか話し合うことに。

 

f:id:LITTLEWING:20190310163142j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310163150j:plain

ただ、現状のガンダーラには突出した選手はいないので

誰にするかを決めるのは難しいところ。

そこで、レジスタンスと同じように

挑戦者決定戦をしたらどうかという提案が。

まあ、それならそれで誰と誰がやるかという問題になるのですが

f:id:LITTLEWING:20190310163451j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310163512j:plain

アイドル路線を兼任している事から

自身を対象から外していた月星ですが

オニキスからはだからこそ出なきゃダメだと言われてしまいます。

ガンダーラのメンバーで一番露出の多い月星が出ることで

挑戦者決定戦の注目度が少しは上がり

そうすることで勝者にスポットライトが当たりやすくなるからと。

まあ、ようは客寄せパンダなんですが

釈然としないといいながらも引き受ける月星。

これであとはもう一人なんですが

f:id:LITTLEWING:20190310164010j:plain

オニキスは、何やら裏でやりたいことがあるようで

「今回は」辞退することに。

f:id:LITTLEWING:20190310164108j:plain

そして、スジャータも自分ではないと否定。

そうなると、今のガンダーラ

月星とやり合えるメンバーとかいない気がするんですが

f:id:LITTLEWING:20190310164214j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310164219j:plain

ガンダーラ本来のエース・・・まさか、トパーズ復活か!

最近は会場にも顔を出さなくなり

FWWWでなければとっくにクビになってもおかしくないくらい。

そんなトパーズですが、スジャータとは連絡を取り合っていたそうで

今のトパーズの状態も把握しているとか。

そんなスジャータ曰く、迷走しまくった彼女ですが

f:id:LITTLEWING:20190310164518j:plain

FWWW結成当初の彼女に戻れる直前・・・って

それアカンのではww

 

f:id:LITTLEWING:20190310164638j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310164644j:plain

というわけで、早速トパーズにその旨を伝えるスジャータですが

「まだ私を必要としているの?」と素直に受け入れられないトパーズ。

最近では、ラスカルがまたラフ殺法や反則で暴れまくっていますが

トパーズも実は、控え室での襲撃事件で一躍有名になったレスラー。

そしてその名は、霧島との因縁マッチで更に知られることになり、

一時はレジスタンスのトリプルエースの1人に数えられるほどにも。

しかし、スジャータ達の教育の末に

かつての狂気はすっかりなりをひそめて

「悟りを開いた」と表現されるほど穏やかになるトパーズ。

トパーズから酷い目に遭わされていたジュエリーズの面々などは

この変化を大いに喜んだものですが

その変化は、人としては好ましいものだったのかもしれませんが

レスラーとしてはむしろマイナスの結果となる羽目に。

こうして、迷走を始めたトパーズ。

なんとか元に戻そうとオニキスが

文字通り体ごとぶつかっていったこともありましたが

それ以降、トパーズの目立った活躍はなく

神出鬼没キャラ扱いされていたわけです。

f:id:LITTLEWING:20190310170627j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170635j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170641j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170654j:plain

しかし今回、スジャータが自らの非を認めたことで

長い迷走からついに抜け出すトパーズ・・・なんですが

f:id:LITTLEWING:20190310170757j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170807j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170817j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170826j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170832j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170837j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170845j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170851j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170859j:plain

f:id:LITTLEWING:20190310170906j:plain

スジャータさーん!!

これ絶対やらかしちゃったやつだよ!w

ちなみに、トパーズのネックレス?もなんか表情変わってるのねw

 

そんなわけで、ついに解き放たれてしまったトパーズ。

これが、ガンダーラにとって果たして吉となるのか?