【リングドリーム】RISING CHOCOLATE 6試合目 鈴森・月星組 VS X・檸檬組

f:id:LITTLEWING:20190219211216j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219211222j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219211229j:plain

「鈴森・月星組」対「X・檸檬組」と発表されていたこの試合。

Xについては謎のままだったのですが

入場時に流れた曲は、なんと女帝・神崎玲子の入場曲!

f:id:LITTLEWING:20190219211527j:plain

先にリングにあがってじっと入場口を見つめる

赤コーナーの鈴森、月星組

 

そして、FWWW社長に先導されるようにして姿を現したのは・・・

f:id:LITTLEWING:20190219211829j:plain

本物の、女帝・神崎玲子!

 

f:id:LITTLEWING:20190219213711j:plain

というわけで、「RISING CHOCOLATE」6試合目はスペシャルタッグマッチ。

鈴森・月星組 VS 神崎・檸檬組!

 

f:id:LITTLEWING:20190219212012j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219212045j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219212051j:plain

そんな神崎の横には、今回のパートナーを務める南城檸檬が。

平静を装ってはいますが、

肌がピリピリするほどに神崎の存在感を感じています。

f:id:LITTLEWING:20190219213009j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219213015j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219213024j:plain

そして・・・ついに女帝がFWWWのマットに初上陸!

8ヶ月前、東女のリングでのシングル対決以来の

魔王と女帝の対峙!

そんな両者を見て、会場のボルテージも試合前から高まる一方!

 

もっとも・・・

f:id:LITTLEWING:20190219213915j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219213921j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219213927j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219213933j:plain

その両者のパートナーは、平常心を保つのにも一杯一杯のようですがw

檸檬はへたしたらもっと緊張していたかもしれないんですが

神崎を社長が先導するという信じられない行為を目にして

f:id:LITTLEWING:20190219214133j:plain

f:id:LITTLEWING:20190219214138j:plain

そちらに怒りが向いた分、緊張感が薄れている様子。

 

ともあれ、思いのほか早く実現した神崎のFWWW上陸。

7連戦という枠でいえば神崎が登場するのは

なんと2015年4月以来。

果たして、どんな試合を見せてくれるのか?

f:id:LITTLEWING:20190219214602j:plain

まあ、八重嶽のリアクションも分からなくはないですがw

 

で、試合の方ですが

初っ端は神崎組が先行するものの、すぐに鈴森組にひっくり返されます。 

そこからはずっと鈴森と月星のペースに。

神崎組もヤバゲ、mixiと2PFは押さえているものの

そこからもう一押しが出来ません。

このまま鈴森達のペースのまま終わるのか?

そう思った終盤、神崎組怒濤の反撃が!

最大で約3000万あったトータルpt差がみるみるうちに縮まっていきます。

その結果・・・

f:id:LITTLEWING:20190220182326j:plain

4-3で神崎、檸檬組逆転勝利!

後から知ったんですが、人数差が相当あったらしく

その人数差が最後にハッキリ数字に表れたということでしょうか。

そんなゲーム的背景はともかく、

試合の流れ的には

相手の攻撃をあえて受け、それでも最後にはキッチリ勝利という、

まさに神崎らしいものだったのではないでしょうか。

 

霧島がFWWWに殴り込みをかけた時とは違い

あくまでもお祭りではあるんですが

それでも今後神崎に挑む選手は

「私こそが女帝を倒す!」っていう想いはあっていいと思うんですよね。

そういう意味では、今回神崎側が勝ったのは

神崎がまたFWWWにくる時のことを考えれば

後々の楽しみが出来たのではないかなーと。

そして、その時は是非とも

タウゼント・カノーネの2人も一緒に・・・。

 

ちなみに・・・

f:id:LITTLEWING:20190220211406j:plain

f:id:LITTLEWING:20190220211412j:plain

神崎を先導するかのように入ってきた社長、

調子に乗ってそのままセコンドに付いたのですが

逃げるタイミングがわからずに

神崎とヴァンプの場外乱闘に巻き込まれたとかw

無茶しやがって・・・(^^;;