Xについては謎のままだったのですが
入場時に流れた曲は、なんと女帝・神崎玲子の入場曲!
先にリングにあがってじっと入場口を見つめる
赤コーナーの鈴森、月星組。
そして、FWWW社長に先導されるようにして姿を現したのは・・・
本物の、女帝・神崎玲子!
というわけで、「RISING CHOCOLATE」6試合目はスペシャルタッグマッチ。
そんな神崎の横には、今回のパートナーを務める南城檸檬が。
平静を装ってはいますが、
肌がピリピリするほどに神崎の存在感を感じています。
そして・・・ついに女帝がFWWWのマットに初上陸!
8ヶ月前、東女のリングでのシングル対決以来の
魔王と女帝の対峙!
そんな両者を見て、会場のボルテージも試合前から高まる一方!
もっとも・・・
その両者のパートナーは、平常心を保つのにも一杯一杯のようですがw
檸檬はへたしたらもっと緊張していたかもしれないんですが
神崎を社長が先導するという信じられない行為を目にして
そちらに怒りが向いた分、緊張感が薄れている様子。
ともあれ、思いのほか早く実現した神崎のFWWW上陸。
7連戦という枠でいえば神崎が登場するのは
なんと2015年4月以来。
果たして、どんな試合を見せてくれるのか?
まあ、八重嶽のリアクションも分からなくはないですがw
で、試合の方ですが
初っ端は神崎組が先行するものの、すぐに鈴森組にひっくり返されます。
そこからはずっと鈴森と月星のペースに。
神崎組もヤバゲ、mixiと2PFは押さえているものの
そこからもう一押しが出来ません。
このまま鈴森達のペースのまま終わるのか?
そう思った終盤、神崎組怒濤の反撃が!
最大で約3000万あったトータルpt差がみるみるうちに縮まっていきます。
その結果・・・
4-3で神崎、檸檬組逆転勝利!
後から知ったんですが、人数差が相当あったらしく
その人数差が最後にハッキリ数字に表れたということでしょうか。
そんなゲーム的背景はともかく、
試合の流れ的には
相手の攻撃をあえて受け、それでも最後にはキッチリ勝利という、
まさに神崎らしいものだったのではないでしょうか。
霧島がFWWWに殴り込みをかけた時とは違い
あくまでもお祭りではあるんですが
それでも今後神崎に挑む選手は
「私こそが女帝を倒す!」っていう想いはあっていいと思うんですよね。
そういう意味では、今回神崎側が勝ったのは
神崎がまたFWWWにくる時のことを考えれば
後々の楽しみが出来たのではないかなーと。
そして、その時は是非とも
タウゼント・カノーネの2人も一緒に・・・。
ちなみに・・・
神崎を先導するかのように入ってきた社長、
調子に乗ってそのままセコンドに付いたのですが
逃げるタイミングがわからずに
神崎とヴァンプの場外乱闘に巻き込まれたとかw
無茶しやがって・・・(^^;;