【リングドリーム】次の大会で神崎登場決定!

f:id:LITTLEWING:20190212214337j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212214344j:plain

というわけで、ヴァンプが話を進めていた神崎のFWWW上陸、

ついに次の大会で実現することに。

これを聞いたFWWWの社長は大喜び。

 

f:id:LITTLEWING:20190212214511j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212214518j:plain

しかし、現場の人間は喜んでばかりもいられません。

特に、その神崎の後に試合をすることになった雪女は

この時点から緊張してしまうほど。

ヴァンプの言い分では

現役チャンプである雪女の方が立場が上なのだから

どーんと構えていれば良いとのことですが

直接神崎と接したことがない雪女にとって

神崎はこの業界の大先輩。

気にしないわけにはいきません。

f:id:LITTLEWING:20190212214905j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212214917j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212214925j:plain

そんな雪女の今の心境を、なぜかお笑い芸人で例えるヴァンプ。

f:id:LITTLEWING:20190212214959j:plain

でも、その例えがまさにそれだったようでw

f:id:LITTLEWING:20190212215140j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212215148j:plain

しかし、神崎が出る試合はあくまでも「お祭り」的なもの。

当然盛り上がりはするでしょうが

メインの盛り上がりはそういうのとは別でしょ?

と雪女を諭します。

 

確かに、昔のFWWWはキャラクター性ばかりが優先されたせいもあって

実力は二の次的な見られ方をしてきました。

しかし、外に打って出ようとしたヴァンプを

時期尚早と雪女が力尽くで食い止めた上で地盤を固め

機が熟したら、今度は逆に外での戦いをむしろ薦めるようになり

今では「何をやっても東女には勝てない」

そんなイメージはほとんどなくなったといっても過言ではないくらいに。

それもこれも、雪女とヴァンプが内と外で共に結果を出せばこそ。

f:id:LITTLEWING:20190212220106j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212220112j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212220117j:plain

とはいえ、雪女が現在やろうとしていることは

ヴァンプが一度は諦めたこと。

それは、結果がすぐに現れるものではなく

評価もされにくい非情に困難な道。

f:id:LITTLEWING:20190212221356j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212221402j:plain

だから、雪女が結果を出せるまで

ヴァンプが今回のように話題作りをして時間を稼いであげると。

単に、自分が面白いと思うことをしてるだけかと思いきや

そんな思惑もあったんですね。

そこまで言われてしまったら、雪女も覚悟を決めるしかないじゃないですか。

もっとも・・・

そんな真面目なやりとりをした翌日には

f:id:LITTLEWING:20190212221934j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212221944j:plain

こんなことしてるわけですけどねww

 

あと、雪女はそれで腹をくくったかもしれないですが

f:id:LITTLEWING:20190212222059j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212222105j:plain

f:id:LITTLEWING:20190212222111j:plain

岡部・・・ガンバレ!w