【リングドリーム】超新星とかんしゃく玉

f:id:LITTLEWING:20190211131524j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211131530j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211131550j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211131556j:plain

先日、こがねから姫小路に挑戦状を叩きつけたわけですが

(なお物理的にでは無い)

次の大会で試合を行うことが正式に決まったようで。

そこで、「踏み台になってもらう」と挑発する榎下ですが

本人は挑発してるつもりはたぶんないんですよね、これ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20190211132032j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211132039j:plain

しかし、相手によっては腹を立てそうな榎下の発言にも

いたって平然と「返り討ちだ」と笑顔で返すこがね。

これだけではなく

f:id:LITTLEWING:20190211132226j:plain

こんな発言や

f:id:LITTLEWING:20190211132232j:plain

こんな発言にもまったく腹を立てないというのは

本当に凄いと思います。

ただ、人間が出来ているというよりは

悪意を悪意として受け取らない的な感じ?

菊池からあれこれ貶されてもすべて良い方向に解釈、

なんて事もありましたもんね。

 

そんなこがねを、姫小路とは違った意味で好ましく思う榎下。

f:id:LITTLEWING:20190211132928j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211132935j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211133012j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211133022j:plain

なんだかんだで、榎下も自分の性格は理解していて

そんな性格のせいで険悪な空気にしてしまうこともしばしば。

京須達を勧誘した時も

正直あまりいい雰囲気ではなかったですもんね。

もちろん、本人も直そうとは思っているのだけれど

人の性格が簡単に変えられるはずがなく。

しかし、こがねはそんな榎下がかみついたとしても

笑って返してくるので安心なのだとか。

そういえば以前には、悩み相談をもちかけたりもしてましたもんね。

その時は、姫小路が面倒なことになったんですが

f:id:LITTLEWING:20190211140206j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211140211j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211140220j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211140250j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211140258j:plain

やっぱり今回も面倒なことになってましたw

(あと、話には関係ないけど妖精さん縮尺おかしくね?)

 

対戦が近いというのに

お互い手の内を隠す気全くなしのスパーリングには少々妬けるものの

星屑のメンバーとの、特にこがねとのスパーリングは

榎下の血肉になるからと

自身の嫉妬心は押さえ込んで、榎下を黙って見守る姫小路。

f:id:LITTLEWING:20190211140832j:plain

f:id:LITTLEWING:20190211140838j:plain

もちろん、こちらはこちらでスパーリングするわけですが。

姫小路の相手となると、星屑では夢原くらいしか務まりませんもんね。

 

次の対戦相手とのスパーリングで試合に向けて調整するとか

何ともおかしな感じはしますが

吸収できるものが多い分、一番得なのは榎下かも?

まあだからといって、ローズ・ロゼが有利かといえば

そうともいえないんでしょうけどね。

こがねも夢原も久しぶりの大舞台だけに

大爆発する可能性は大いにあり得ますからね。