【リングドリーム】デビュー間近の2019年一期組

f:id:LITTLEWING:20190208210054j:plain

f:id:LITTLEWING:20190208210103j:plain

f:id:LITTLEWING:20190208210108j:plain

あなたも相当個性強いですからね?w

というわけで

今年の新人が入寮してからもうすぐ1ヶ月になろうというところですが

樵姫のキャラの強さは、あのヘル子ですら一目を置くほどw

そんな樵姫達も、そろそろデビュー戦が決まりそうとか。

 

f:id:LITTLEWING:20190208210507j:plain

f:id:LITTLEWING:20190208210512j:plain

プロのリングにあげる以上、

プロレスラーとして必要最低限のことは出来てもらわないと困りますが

樵姫はその点問題はないだろうと。

そもそも、レスリングの強化選手に誘われるほどで

純粋なレスリングルールでやったらえり子だって敵わないほどなので。

あとは、そのレスリング技術をプロレスで活かせるかどうかってことですが

きっと将来的には中西学のようにマッケンローとか(使いません

 

f:id:LITTLEWING:20190208211316j:plain

f:id:LITTLEWING:20190208211324j:plain

むしろ、心配なのは火花の方。

キック経験者とはいえまだ中学生。

そんな幼さ故なのかはわかりませんが、かなりムラがあるとのこと。

ムラがあってもシュバルツのように大成するケースもありますが

今の時期からムラがあるのを良しとするのはまずいだろうということで

こちらはデビュー戦ギリギリまで鍛えていく方針。

 

あと、火花については

あの樵姫と同室でうまくやれているのか?という心配もありますが

火花曰く「目下には優しい」のだとか。

同期とはいっても大学生と中学生。

f:id:LITTLEWING:20190208212006j:plain

火花的には、今くらいの関係の方がいいのだとか。

あえて難を言うならば、声が大きいことくらいですが

実家の近所で鶏を飼ってた人がいた火花にしてみれば慣れたもので

f:id:LITTLEWING:20190208212227j:plain

樵姫を

キンキラのデラックスなニワトリ

扱いw

もちろん、本人には言わないよう釘を刺されましたがw

 

そんな感じで、今のところうまくやれている樵姫と火花。

ただ、デビュー戦でもしも火花が勝った場合に

2人の関係がどうなるかは気になる所。

そうなったら、さすがに目下扱いは出来なくなると思うんですが

どうなることでしょうねー。