【リングドリーム】円陣、新コスチューム

f:id:LITTLEWING:20190205212419j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205212425j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205212432j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205212437j:plain

円陣さんの新コスチューム、キター!

どうやら、女神杯で頑張った自分へのご褒美ということで

自腹で発注したんだとか。

 

そして、自分でお金を払うのならばと

かなりこだわったんだとか。

どこにこだわった?決まってるじゃないですか。

f:id:LITTLEWING:20190205212731j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205212736j:plain

でも、予算の7割とかいわれると

さすがにこだわりすぎと言わざるを得ないw

とはいえ、新たなタッグ王者となった節分☆気分と

近いうちに決着を・・・という話も出ているようなので

そういう意味ではいいタイミングで衣装を新調出来たのではないかと。

タイミング次第では、4人ともが新コスで・・・なんて可能性も?

 

f:id:LITTLEWING:20190205213118j:plain

ただ、次の目玉は雪女と岡部のタイトルマッチと決まっているので

タッグの方はそれ以降の興行ということになりそう?

f:id:LITTLEWING:20190205213256j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205213305j:plain

いや、まぎれもなく目玉ですがないんこさんw

もちろん、岡部も本当のところはわかっているんです。

f:id:LITTLEWING:20190205213421j:plain

しかし、8千人規模の会場がほぼ満員確定。

そんな中でのメインイベント。

f:id:LITTLEWING:20190205213540j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205213555j:plain

それを考えるとおなかが痛くなる中江。

そして、それに激しく同意する円陣w

岡部だって、これまで重要な試合の経験はあるし

地方でならメインを務めたことだってあります。

が、大会場での重要な試合、

しかもメインでのシングルマッチとなれば初めての経験で

今から期待という重圧に押しつぶされそうな感。

f:id:LITTLEWING:20190205214001j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205214007j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205214012j:plain

f:id:LITTLEWING:20190205214018j:plain

そしてやっぱり同意する円陣w

岡部も、今になってようやくわかる円陣の苦労。

円陣もしょっちゅうお腹の調子悪くなってましたもんね(^^;;

しかし、そんな円陣も今では立派なレジスタンスのエース。

あれだけメンタルが弱かった円陣がここまでになったんです。

f:id:LITTLEWING:20190126145401j:plain

先日の笠松ではないですが、

ここは岡部にも円陣と同じように乗り越えて欲しいところですね。

とはいえ、それはこの先いずれの話であって

直近のタイトルマッチに関しては

さすがに厳しいと言わざるを得ないかと。