【リングドリーム】神崎さんを取られたみたいで

f:id:LITTLEWING:20190204204317j:plain

姫小路が東女寮の隣に引っ越してきてしばらく経ちましたが

どんな家か興味があったのか(事故物件的な意味で?w)

シュバルツが遊びに来ました・・・が

f:id:LITTLEWING:20190204204326j:plain

どうにも居心地が悪くて早めに退散してきたところを

神崎とバッタリ鉢合わせ。

なお、神崎の方は学校帰りです。

ええ、女・子・大・生ですからね!w

 

で、せっかくだからと

シュバルツは気になっていたことを神崎に直接聞くことに。

f:id:LITTLEWING:20190204204726j:plain

f:id:LITTLEWING:20190204204732j:plain

f:id:LITTLEWING:20190204204739j:plain

それは、FWWWに遊びに来てとヴァンプに誘われたことについて。

もちろん、それは事実なので神崎も即答。

(それどころかFWWWでは既にカードまで検討してますし)

f:id:LITTLEWING:20190204205150j:plain

f:id:LITTLEWING:20190204205157j:plain

それを聞き、明らかに不満げな表情をするシュバルツですが

自分には何か言う資格がないと、ハッキリ口にはしません。

神崎まであと一歩、というところで躓いてしまったシュバルツ。

そして、もたついている間にヴァンプが先に神崎超えを達成。

そんなヴァンプと、女神杯準決勝で当たる可能性が出てきて

そこで思いの丈をぶつけようと思っていたのに

f:id:LITTLEWING:20190204210024j:plain

そのヴァンプと当たる前に円陣に敗北。

しかもその円陣も、ヴァンプの前には為す術なく敗退。

f:id:LITTLEWING:20190204210200j:plain

ヴァンプの凄さを認めるしかなかった自分に

思わず悔し涙を流すシュバルツ。

f:id:LITTLEWING:20190204210413j:plain

f:id:LITTLEWING:20190204210419j:plain

ただ、別にヴァンプに対して怒っているとかそういうのではなくて

単にヤキモチを焼いてるだけなんですけどねw

まあ、ヴァンプの方が先に狙っていたわけですから

とられたってのも変な気はしますが

こういうのは早い遅いの問題じゃないでしょうからね。

 

とはいっても、相変わらず言いたい事をハッキリ言わないシュバルツ。

そんな彼女に対して神崎が一言。

f:id:LITTLEWING:20190204210743j:plain

下品ですよ神崎さんwww

 

f:id:LITTLEWING:20190204210822j:plain

f:id:LITTLEWING:20190204210828j:plain

そして、神崎がFWWWに行く際に一緒に来い、などと思わぬ提案を。

結局、シュバルツもこの提案を受けはするんですが

やることが一区切りしたらで、

しかもその時には千鶴も一緒にということに。

 

ここでいうシュバルツのやることっていうのは

やっぱりタッグの事なんでしょうかね?

そうなると、神崎がFWWWにあがる1回目には

タイミング的に同行は無理っぽい?

なので、2回目以降がないと色々と困るわけですが

その時には、神崎、シュバルツ、千鶴の6人タッグになるのか、

それともシュバルツ、千鶴がタッグで、

神崎はFWWWの選手に交じってやるのか、

はたまた、神崎、シュバルツがタッグで

千鶴がぽひとシングルとか・・・?

どれも是非見たいなぁ・・・。