【リングドリーム】アイドルはチャンスを逃さない

f:id:LITTLEWING:20190201220416j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201220425j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201220459j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201220505j:plain

今後の魔王軍の方針については

つい先日話をしていたばかりなんですが

檸檬からもそのことについて聞かれたので改めて。

雪女が行っている、団体内での人材発掘については

一観客視点で楽しませてもらう事にして

自身は団体の看板を背負って外で暴れるとか

逆に、話題性のあるゲストを連れてくるとか

何かお遊び的な事を企画するなどといった

話題を提供することで団体に貢献しようとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20190201222123j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201222141j:plain

雪女、ヴァンプの役割分担案に対し、肯定的な檸檬ですが

だったらアイドルやりませんかと、誰か巻き込もうと必死w

もちろん、ヴァンプが受けるわけはないんですが

f:id:LITTLEWING:20190201223119j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201223208j:plain
そんな檸檬の言葉から何かひらめいたヴァンプ。

ここまで来ればもうおわかりですね。

 

f:id:LITTLEWING:20190201223228j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201223318j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201223323j:plain

そう、神崎をFWWWに呼ぶ話です。

てっきり、「機会があれば」くらいの実現性の低い約束かと思いきや

早々に動き出したじゃないですか。

 

なお、そんな話を月星に打ち明けていること、

そして先ほどの「アイドルと絡む」という発言からおわかりのように

f:id:LITTLEWING:20190201223733j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201223743j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201223750j:plain

神崎、ヴァンプがそれぞれアイドルを従えてのタッグマッチに、という方向に。

 

東女の第一線から退いた形とはいえ、その気になれば今でもタイトルを狙える神崎。

そんな選手を他団体のリングに呼んで、

いきなり上の選手とシングルなんていうシリアスな展開は出来れば避けたい。

それに、可能であれば今後もあがってもらいたいという思いもあって

FWWWの派閥争いとは無縁な、お祭り的カードをということで

ヴァンプの提案に賛成した檸檬

 

さすがにこれには「本気か?」と月星も確認するほど。

しかし、これがもし実現すれば間違いなく話題にななり

それはすなわち団体の益になるわけです。

f:id:LITTLEWING:20190201224637j:plain

f:id:LITTLEWING:20190201224642j:plain

ならば、既に覚悟を決めた檸檬

「アイドルはチャンスを逃さない」と

個人の的な戸惑いや羞恥心を押し殺してでも話を進めようとします。

月星も、そこまで檸檬が覚悟を決めているのならと

最終的には協力してくれることに。

 

ちなみに誰と誰が組むのかは、

一応檸檬が接待役も兼ねるので、神崎と組む事になりそうとのことですが

思いも寄らぬカードが実現することになりそうですね。 

 

あと、アイドルレスラーと組むとなれば

f:id:LITTLEWING:20190201224734j:plain

え、神崎さんも歌うの?w

もし歌ってもらえなかったらバックダンサーでも・・・

なんて怖いもの知らずな発言をする月星ですが

個人的にはバックダンサーの方が見てみたい気もw