【リングドリーム】戦い前の覚悟

f:id:LITTLEWING:20190129214313j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129214319j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129214325j:plain

先日の大興行では、兎角に勝利して

見事ヤンドラ杯一回戦を突破した風祭。

そんな風祭への神楽坂からのお祝いの言葉。

本来ならここで、神楽坂の勝利も願ってる・・・

と言っておかしくないところですが

 
f:id:LITTLEWING:20190129214257p:plain

その神楽坂の相手が風祭の同期である稲荷とあっては

さすがにそうは言えません。

更には、アナの相手もやっぱり同期の飯田ですからね。

f:id:LITTLEWING:20190129215043j:plain

今回は、2014年四期組の3人揃ってのベスト4入りを狙っている風祭。

更に欲を言えば、そこから自分が優勝するのが夢だとも。

f:id:LITTLEWING:20190129215219j:plain

そんな風祭の夢を聞いた神楽坂の反応がコレw

まあ言い方はともかく、神楽坂だってアナとの同期対決を望んでますからね。

そのためには風祭の夢は邪魔でしかないですし、

風祭にとっても、神楽坂の夢はやっぱり邪魔なんです。

f:id:LITTLEWING:20190129215449j:plain

決して神楽坂やアナのことを嫌っているわけではないけれど

夢のためには容赦しない、そういう風祭に対し

f:id:LITTLEWING:20190129215607j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129215615j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129215622j:plain

神楽坂さんがまた誤解を招く発言を・・・w

本人必死で否定してますけど

f:id:LITTLEWING:20190129215657j:plain

むしろより誤解されてる感。

だって、「まだ」なんでしょ?w

 

まあ、2人の仲についてはさておき

神楽坂とそんなやりとりがあったと聞いて

f:id:LITTLEWING:20190129215824j:plain

友情や親愛を感じると、喜ぶ稲荷。

f:id:LITTLEWING:20190129215930j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129215935j:plain

同じく飯田・・・って、え?なぜここにw

f:id:LITTLEWING:20190129220028j:plain

どうやら、今日の予定はないと聞いて

急遽「ご飯を作りに行く」とおしかける形になったようですが

f:id:LITTLEWING:20190129220140j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129220147j:plain

f:id:LITTLEWING:20190129220153j:plain

f:id:LITTLEWING:20181214210452j:plain

以前から釘を刺されていたにも関わらず

食事はインスタント、部屋は散らかし放題のようですから(^^;;

これはもう、負け戦確定ですから

今の内から覚悟するしかないですね。

(タイトルそっちを拾うんかい!とか思われてそう