【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 5試合目 白木孝奈 VS 太堂ゆに

f:id:LITTLEWING:20190121203938j:plain

「SEVEN DAYS DIAMOND」5試合目もヤンドラ杯の試合となります。

決勝トーナメント一回戦第2試合は

多摩女の白木孝奈と、FWWWの太堂ゆにが戦います。

 

青コーナー 太堂ゆに

f:id:LITTLEWING:20190121205002j:plain

そう、今回決勝トーナメントに勝ち上がってきた8人の内

東女所属ではない選手は太堂と白木の2人のみなんですが

よもやその2人がいきなり当たることになろうとは・・・。

しかも、多摩女の選手とFWWWの選手が試合をするのも

実は今回が初めてという。

FWWWでもまだ実現していなかった円陣とヴァンプが

女神杯で初対決になったのもそうですけど

東女のトーナメントは・・・なんか持ってますよね。

f:id:LITTLEWING:20190121205513j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121205526j:plain

それはさておき、太堂からみた多摩女のイメージは

「正面から来る質実剛健な人達」というもの。

己虎「ところがぎっちょん!」

 

f:id:LITTLEWING:20190121210152j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121210159j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121210207j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121210218j:plain

正面からのぶつかり合いであれば、むしろ太堂の望むところ。

力強い戦いをしようと呼びかけますが・・・

   

赤コーナー 白木孝奈

f:id:LITTLEWING:20190121210719j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121210724j:plain

多摩女ではこういった試合前の撮影はないでしょうから

やはり慣れていないのか緊張気味の白木。

しかし、コスチュームも新調してきて気合は十分。

f:id:LITTLEWING:20190121210901j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121210906j:plain

そして、外敵同士がいきなり当たってしまった事にもやはり触れます。

ファンの中には

「東女の大会で東女以外の選手がどこまでやれるか?」

というのを楽しみにしてた方もきっといたでしょうし、

本人達も東女の大会に乗り込む以上

「打倒東女」の気構えでいたでしょうからね。

「どうなってるの?」と思ってしまうのも仕方の無いことかと。

f:id:LITTLEWING:20190121211343j:plain

f:id:LITTLEWING:20190121211350j:plain

更には、太堂のような大型選手とやるのも当然初めて。

いろんな意味で緊張が隠せませんが

太堂が望むように、正面からぶつかっていくつもりの白木。
 

解説および試合

コメンテーターはアナなんですが、どちらも他団体の選手ということもあって

f:id:LITTLEWING:20190121211620j:plain

さすがにこれはしょうがないかと(^^;;

ただ、2人を比べたらゆにの方が抱き心地良さそうとか

孝奈の締まった身体もアリとか

どっちを選ぶかとなると美樹とか

そのあたりはぶっちゃけどうでもいいですw

(っていうかその選択に美樹はいねえw)

 

で、ここからはレスラーとして真面目にコメントすると

f:id:LITTLEWING:20190121211837j:plain

白木とは出来れば自分が当たりたかったと。

 

白木孝奈 3-1
○ 黒山百合華 VS 白木孝奈[ワンマッチ]    
○ 白木孝奈 VS 納沙布有海    
× 甘粕己虎デビュー戦 後日談  
○ 紅葉林檎 VS 白木孝奈    

白木のシングル戦績を見てみると紅葉と黒山がやられており、

その仇を出来れば取ってあげたかったとのこと。

f:id:LITTLEWING:20190121212204j:plain

アナのキャラ的に、仇討ちというイメージがわきにくい所はありますが

私人としての考えはともかく、

レスラーとしての考えもちゃんと持っているのだとか。

f:id:LITTLEWING:20190121212416j:plain

そうは言われても、意外に思う人の方が

やはり圧倒的に多いとは思うんですよねw

普段の行いが行いですし(^^;;

 

太堂ゆに 3-1
○ エリス・ライアル VS 太堂ゆに[ワンマッチ]    
○ 南城檸檬 VS 太堂ゆに[ワンマッチ] 後日談  
× 兎角はねる VS 太堂ゆに 後日談  
○ 三浦佐奈恵 VS 太堂ゆに[ワンマッチ]    

ちなみに太堂のシングル戦績はこのような感じに。

偶然ですが3勝1敗と全く同じ戦績。

しかも真正面からやりあう性格も似通った両者。

そんな両者の戦いですが

正面からのぶつかり合いはさすがに太堂に分があったのか

終始太堂のペース。

それでも最初の内は、ニコの白木勢が踏ん張っていたのですが

折り返しの頃には7-0に。

更には、終盤にニコニコそのものが接続障害に陥って

リンドリもプレイ不可になるというまさに泣きっ面に蜂状態。

結局、白木の見せ場はないままに7-0で終了。

f:id:LITTLEWING:20190122205753p:plain

正直、ここまで差が付くとは思っていなかったんですが

他団体の選手相手には強い、というイメージだった白木にもついに黒星。

とはいえ、この試合をきっかけに

FWWWとも交流が始まってくれたら・・・なんて期待を。